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Re: 自作スキルを考え ( No.3 ) |
- 日時: 2014/02/01 23:53
- 名前: 綾月 ◆HVbbu/bKbI (ID: PTHt/C.S)
スキル「耐性」 一度かかった状態異常は そのクエスト中は二度とかからなくなる。
スキル「一途」 討伐対象に対するダメージはアップするが それ以外への攻撃はダメージが激減する。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.4 ) |
- 日時: 2014/02/02 10:49
- 名前: 妖夢 (ID: 4z9S2D2a)
スキル「攻撃力最大化」 効果 攻撃力が100上がるが防御力が50下がる
スキル「完全防御」 効果 たまに攻撃されても1ダメージも受けないがごく稀に攻撃力2倍で攻撃される
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.5 ) |
- 日時: 2014/02/02 13:27
- 名前: なにか... (ID: a9MoTb2D)
部位完全破壊 効果 敵の体力が50%以下になると自動で全部位が破壊される
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.6 ) |
- 日時: 2014/02/02 13:44
- 名前: お餅 (ID: z3P6IDJl)
スキル「投げ名人」 アイテムを投げるとある程度の補正が入る スキル「投げ達人」 アイテムを投げるとすごい補正が入る スキル「暴投名人」 アイテムを投げると変なとこにとんでいく ※閃光玉は大型の目の前、音爆弾は大型の頭の近く、ナイフやこやしは大型そのものに当てるように軌道が補正される。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.7 ) |
- 日時: 2014/02/02 16:10
- 名前: 殺陣 (ID: 0dZ/Gwkb)
スキル ピーラー 効果 モンスターの皮が剥げる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.8 ) |
- 日時: 2014/02/02 17:47
- 名前: ケチャワチャ (ID: gdW9laxP)
スキル 巨人化 効果一定時間ハンターが巨人化になる 攻撃力超アップ
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.9 ) |
- 日時: 2014/02/02 18:13
- 名前: 妖夢 (ID: 4z9S2D2a)
スキル「攻防UP」 効果 攻撃力UP小と防御力UP小の効果
スキル「閃光名人」 効果 閃光玉を使うと絶対混乱
スキル「剣士名人」 効果 砥石使用高速化と斬れ味UPの効果
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Re: 自作スキルを考え ( No.10 ) |
- 日時: 2014/02/02 18:41
- 名前: 綾月 ◆HVbbu/bKbI (ID: QgdOTdFm)
スキル「水流剣」 抜刀時に正面から攻撃をうけると 低確率でダメージを無効化し、 モンスターを仰け反らせる。
スキル「ガーディアン」 挑発+防御力UP【超】の効果。
スキル「空気」 モンスターに直接攻撃 (武器・シャドウ・投擲アイテム) するまでは気づかれない。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.11 ) |
- 日時: 2014/02/02 18:52
- 名前: スランプ中のバサルモス愛好家 ◆ftf0k.kYcY (ID: atIa4ibV)
スキル・完全隠密
隠密の上位スキル。隠密+15で発動。 モンスターに攻撃するまで絶対に気付かれなくなる。 モンスターに攻撃される確率がかなり下がる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.12 ) |
- 日時: 2014/02/02 19:00
- 名前: 名無しハンター (ID: a1pQeeBy)
強足 スタミナ+15で発動 モンスターが怒り状態の時のみ、強足効果になるが一回のクエストにつき1回まで 息切れ スタミナ-15で発動 強足薬が使えない、溜め攻撃、ガードのスタミナが半分消費する
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.13 ) |
- 日時: 2014/02/02 19:15
- 名前: 不要な家電を一式丸ごと処分します。 (ID: dAEDoMQf)
スキル 空間移動(テレポート) 効果 好きな場所やエリアに瞬間移動できる
スキル 念動力(テレキネシス) 効果 手を使わずに物体を動かす事ができる。
スキル 発火能力(パイロキネシス) 効果 火属性の武器がなくても火属性を使える。キックにも火属性がつく
スキル 肉体再生(オートリバース) 効果 肉体的損傷を回復させる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.14 ) |
- 日時: 2014/02/02 19:44
- 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: WJifbnyN)
スキル「こけおどし」 効果 攻撃した際の怯み値の蓄積を1.1倍にする。ダメージは増えない。
スキル「HP吸収」 効果 武器、シャドウ、キックで攻撃した際、与ダメージの5%のHPを回復する。
スキル「狙撃」 効果 遠距離攻撃の射程を1.3倍にする(ガンナー専用)。
スキル「呪われた力」 効果 攻撃力UP(超)と見切りマスターと悪霊の加護と回避性能DOWNの効果。
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Re: 自作スキルを考え ( No.15 ) |
- 日時: 2014/02/02 19:55
- 名前: 綾月 ◆HVbbu/bKbI (ID: QgdOTdFm)
間接的な嫌がらせスキル考えてみた。
スキル「強制帰還」 五分ごとにモドリ玉の効果。
スキル「鷹の目」 常時 双眼鏡の効果(最大までズームした状態)
スキル「耳鳴り」 戦闘時に肉焼きの音楽が流れる。(戦闘中は永続)
スキル「自己アピール」 常時“サイン”が発動する。
スキル「ニコニコ」 戦闘が始まると画面上にコメントが流れてくる。
スキル「確認」 村・フィールド全ての会話の最後に 「もう一度聞きますか」 が追加される。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.16 ) |
- 日時: 2014/02/02 20:31
- 名前: チャッピー (ID: ZqmuLJ6V)
+スキル「無敵」 すべてのスキル(良いほうの最大)の複合効果 −スキル「雑魚」 すべてのスキル(悪いほうの最大)の複合効果
↑(ほぼチートだけど)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.17 ) |
- 日時: 2014/02/02 21:19
- 名前: 朝衛門菌 (ID: 7RoSpj4a)
スキル【当たり屋】 前転回避で小型モンスターを吹き飛ばせる。 また、モンスターの物理的攻撃(突進や尻尾など) を一割軽減する。
【剣豪】 心眼と匠の複合スキル。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.18 ) |
- 日時: 2014/02/02 21:49
- 名前: ABC (ID: xllKSBjp)
スキル 倍増 全てが倍増する。(ただし、攻撃力、防御力 斬れあじ 会心率を除く)
ギャンブル好き 受けるダメージが2倍になる。報酬が3倍になる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.19 ) |
- 日時: 2014/02/03 20:57
- 名前: フラントー (ID: sToVJXyZ)
あげーーーーーー
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.20 ) |
- 日時: 2014/02/04 21:07
- 名前: writeボウガン (ID: 8.9WcbPT)
あげ
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.21 ) |
- 日時: 2014/02/04 23:29
- 名前: ミライース (ID: 1NKLqVwe)
スキル「マシンガン」 速射+20。 速射の回数が3倍になり、 速射中ダメージは受けるが ひるまない。
l
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.22 ) |
- 日時: 2014/02/05 00:52
- 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: H5DsXp68)
【金魂潰し】 キックの威力が100になる。モンスターに精神的なダメージを与える事が可能
【馬鹿力】 体力が満タンでも常に火事場+2と挑戦者+2と本気+2が発動した状態になる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.23 ) |
- 日時: 2014/02/05 07:35
- 名前: ケチャワチャ (ID: cgqUsy8G)
スキル タイキック アクションにタイキックが追加 威力は150
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.24 ) |
- 日時: 2014/02/05 10:08
- 名前: 妖夢 (ID: qSHlHOuM)
スキル 防音風 効果 高級耳栓と風圧【大】無効の効果
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.25 ) |
- 日時: 2014/02/05 19:22
- 名前: writeボウガン (ID: 60KsJd7T)
スレ主でーす 景品の頑シミュなくていいと思う人yesかnoを書きこんで
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.26 ) |
- 日時: 2014/02/05 18:04
- 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: tnz9AmdX)
No ただ、私は基本的には自分で頑シミュ依頼しないで他の方が依頼していった装備を見て再現しています。 人力で組むと、私の頭脳では3〜4スキル位が限界ですから^^; 回避性能3、切れ味+1、砥石使用高速化を人力で組んでみたら……。 組んだ三日後に全く同じ装備がテンプレとして紹介されている事を知った。 その名もKBTIT(笑)
スキル「追尾」 効果 カメラが常にターゲットカメラで指定した大型モンスターの方を向く。
スキル「剥ぎ取り攻撃」 効果 剥ぎ取りナイフで攻撃(壁に張り付いてする奴)してモンスターを怯ませるとモンスターから素材を剥ぎ取れる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.27 ) |
- 日時: 2014/02/05 17:47
- 名前: ケチャワチャ (ID: cgqUsy8G)
スキル カウボーイ 小型モンスターも乗れるようになる スキル スタンド スタンドが使える
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.28 ) |
- 日時: 2014/02/06 16:39
- 名前: すまん...... (ID: HLyA5QEz)
スレ主あげーーー
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.29 ) |
- 日時: 2014/02/06 16:50
- 名前: ケチャワチャ (ID: lN8l64u3)
スキル アッコのビンタ アクションにアッコのビンタを追加 威力は50000
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.30 ) |
- 日時: 2014/02/06 17:57
- 名前: izayoi0018 (ID: 5WYdzxII)
スキル スキマ
村及び支給品ボックスの中身が 好きな時にとれる。
スキル 大富豪
報酬金が3倍になる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.31 ) |
- 日時: 2014/02/06 18:18
- 名前: ケチャワチャ (ID: lN8l64u3)
スキル 召喚 一定時間召喚したモンスターと一緒に戦ってくれる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.32 ) |
- 日時: 2014/02/06 18:51
- 名前: 偽フランドールS (ID: YCqN7B7I)
スキル ぎゅっとしてドッカーーーン 「フランドール」と読めるHNのもののみ作れる 装備「フランSシリーズ」でのみつく アクションシャドウ一発のたびに狙ったところが 爆発する(エリア内のみ) 威力はタルg20個分ダメにして3000
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.33 ) |
- 日時: 2014/02/06 18:57
- 名前: ケチャワチャ (ID: lN8l64u3)
スキル キック爆発 キックすると爆発する 威力500
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.34 ) |
- 日時: 2014/02/06 22:12
- 名前: 木綿豆腐 (ID: URcaTpLE)
スキル 着地下手 ハンターが落下ダメージを受けるようになる HP8分の1減少
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.35 ) |
- 日時: 2014/02/06 22:15
- 名前: ケチャワチャ (ID: lN8l64u3)
スキル 地雷滅亡 地雷がいなくなる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.36 ) |
- 日時: 2014/02/07 00:00
- 名前: 木綿豆腐 (ID: vNm5.PwX)
>>35 いいなそれw
スキル 地雷探知機 フンターまたは地雷を探知してくれる 集会場でも発動w
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.37 ) |
- 日時: 2014/02/07 07:52
- 名前: ケチャワチャ (ID: YKwKJrzB)
スキル スルー モンスターからスルーしてくれる 卵運びにおすすめ
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.38 ) |
- 日時: 2014/02/07 12:34
- 名前: Bang.K (ID: pdDnNX23)
・ランナー【大】 …ハンターの移動速度が1.5倍になる ・真実の目 …モンスターの体力が表示されるようになる ・斬撃数+1 …剣士の攻撃回数が数回増える ・パトロール …同エリア内の小型モンスター全てを自動で排除される ・跳躍術【小】〜【大】 …ジャンプ攻撃時の攻撃力が1.2,1.3倍になる ・上司 …自分よりHRが低い仲間のステータスが1.1倍になる ・熟練者 …1回のクエスト中罠の設置回数増加に伴い設置速度があがり効果時間が短くならない ・不動←Fにあるやつ ・拘束 …二面構造式エリアにおいてハンターと異なる面にモンスターがエリア移動を除いてはなくなる ・大阪魂【小】〜【大】 …段階別に一定確率でアイテムが使用しても減らない ・睡眠の見極め …モンスターが睡眠中に攻撃を2発以上攻撃しても起きにくくなる ・泳王←遊びスキル …好きなタイミングで泳げる ・○○+1のスキルを+2乃至は3まで作って欲しい ・ゴースト …壁などの遮蔽物を無視して行動できる ・モンスターの見極め …BCスタートでないクエストにおいて必ずモンスターのいる位置からスタートする ・白煙王 …好きなタイミングで時間制限無しでけむり玉の効果を発動できる ・友情の証 …PTプレイ時にフレンドリーファイアーが無効になる ・友情の印 …PTプレイ時仲間の攻撃力と防御力が1.2倍になる ・馬車の呼称 …クエスト中馬車を呼び込める ・スキルじゃないけど、 スキル構成を提供してくれる店が武具屋の隣に出店している ・真根性(あったかもしれないけど) …体力が2以上の時に一撃で死ぬような攻撃を受けても1耐える
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.39 ) |
- 日時: 2014/02/07 13:07
- 名前: タカ (ID: xzvSJNvv)
九死に一生 効果、かなりの確率で大型モンスターが弱くなる(体力だけでなく攻撃防御、属性や耐性にも) 運 15で発動 運 −15で 四面楚歌 効果、かなりの確率で大型モンスターが強くなる(体力だけでなく攻撃防御、属性や耐性にも)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.40 ) |
- 日時: 2014/02/07 13:11
- 名前: タカ (ID: xzvSJNvv)
連続すいません汗
飛び +15で発動 ジャンプ好き 効果、どんな武器、崖がなくてもジャンプできる(操虫棍みたいな高さで)
−15で ジャンプ嫌い 効果、一切ジャンプできなくなる(崖から飛び降りても普通に降りる) また、操虫棍でもできなくなる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.41 ) |
- 日時: 2014/02/07 13:27
- 名前: 狩猟笛 (ID: DyVjYyyu)
[鉱石大臣] 採取マスター+高速採取+お守りマスター+激運
[火力重視] 攻撃力[大]+火事場力+2+匠
[回避信念] 回避性能+3+回避距離+体術
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.42 ) |
- 日時: 2014/02/07 15:25
- 名前: hyt (ID: /MNrTbmi)
自業自得 効果.力尽きるとモンスターの体力が大きく減る。ただし古龍には効果なし。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.43 ) |
- 日時: 2014/02/07 17:27
- 名前: 木綿豆腐 (ID: klQSyW.8)
スキル 武士道 狩猟モンスターが1体以上の時発動 (会心15上昇 攻撃 防御 20上昇)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.44 ) |
- 日時: 2014/02/07 18:28
- 名前: izayoi0018 (ID: ZC8FYPm4)
スキル 真の友情
仲間及びオトモアイルーが同じエリアにいると、 高確率で広域+2の効果。 また体力以外のステータスが2倍になる(仲間等も)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.45 ) |
- 日時: 2014/02/07 19:30
- 名前: 鉄道マニア[撮り鉄] (ID: Rt2L9jLv)
>>43−44ほんとに来てくれたのか 感謝です
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.46 ) |
- 日時: 2014/02/07 20:07
- 名前: ケチャワチャ (ID: YKwKJrzB)
スキル殺し屋 全ての部位が弱点になる −10一部の部位が硬くなる −15ほとんどの部位が硬くなる −20全ての部位が破壊できなくなる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.47 ) |
- 日時: 2014/02/07 20:07
- 名前: 妖夢 (ID: ZhI9diqo)
スキル 時の使い手 効果 クエスト開始5分間は、時間が進まない
スキル 恋色マスタースパーク 効果 ボウガンの弾が全部マスパになる(威力10倍)
スキル unオーエンBGM 効果 BGMが全部【unオーエンは彼女なのか】になる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.48 ) |
- 日時: 2014/02/07 20:16
- 名前: ケチャワチャ (ID: YKwKJrzB)
スキルターン制 戦闘中ターン制になる スキル地雷強制退室 地雷がきたら強制退室させることができる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.49 ) |
- 日時: 2014/02/08 01:44
- 名前: 名無しハンター (ID: Rd/sQBj9)
麻酔名人 麻酔を一回で終わらせる 麻酔仙人 罠を使わずに麻酔出来る
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.50 ) |
- 日時: 2014/02/08 07:43
- 名前: ケチャワチャ (ID: R9Q.LiIE)
スキルランランルー 回りのモンスターが一撃死
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.51 ) |
- 日時: 2014/02/08 08:32
- 名前: ゲルミン (ID: W2NnGj9M)
属性特効 モンスターに攻撃した時、 その属性がモンスターの弱点だった場合、 ダメージが増加する。
敏感耳(聴覚保護-10) モンスターの咆哮で必ず怯み(エリア外から聞こえてきた咆哮も)、 攻撃効果のある咆哮のダメージが増える。
ガード強化(剣士) ガードが固くなる。
威圧(剣士) 小型モンスターを寄せ付けず、 大型モンスターの咆哮で攻撃力アップ
伝説の覇者 対古龍戦の時全ステータスUP
バイオボディ モンスターに拘束されない
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.52 ) |
- 日時: 2014/02/08 09:13
- 名前: タカ (ID: X9XuGeEw)
気合 +15で発動 覇気 相手モンスターが強ければ強いほど攻撃防御、会心率などが倍近く上がる (古龍などに当てはまる)
気合 +10で発動 やる気 相手モンスターが強ければ強いほど攻撃防御、会心率が上がる
気合 −10で発動 弱気 相手モンスターが強ければ強いほど攻撃防御、会心率が4分の3に下がる
気合 −15で発動 意気消沈 相手モンスターが強ければ強いほど攻撃防御、会心率が半分に下がる (古龍に当てはまる)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.53 ) |
- 日時: 2014/02/08 09:39
- 名前: ケチャワチャ (ID: R9Q.LiIE)
スキル狂竜ウイルス克服強化 +15常に狂竜ウイルス克服した状態ウイルスに克服した時の会心率が3倍になる +10克服した時の会心率が2倍になる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.54 ) |
- 日時: 2014/02/08 11:15
- 名前: 妖夢 (ID: BmOyKHTL)
スキル 人間爆発 効果 死んだら爆発する
スキル 対キリン 効果 属性攻撃力アップ+2とボマーと雷耐性【小】の効果
−スキル (上二つ関係なし)
スキル ふんたー化 効果 スキルが発動していても一つも発動しなくなり 食事スキルも意味がなくなる さらに攻撃力ダウン【大】+防御力ダウン【大】になる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.55 ) |
- 日時: 2014/02/08 12:05
- 名前: ケチャワチャ (ID: R9Q.LiIE)
スキル全耐性強化 全耐性強化させる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.56 ) |
- 日時: 2014/02/08 14:40
- 名前: 木綿豆腐 (ID: m0eCnDId)
スキル 残虐性 モンスターダウン時、攻撃と会心50%上昇
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.57 ) |
- 日時: 2014/02/08 15:20
- 名前: 妖夢 (ID: BmOyKHTL)
全部−スキルです〜 スキル 斬れ味マイナス 効果 斬れ味が2こ下がる スキル 金運ダウン 効果 クエストクリア時お金がたまに1zももらえなくなり さらにクエスト10回行くごとに1000z減る スキル 荒れる剣先 効果 攻撃が50%の確率で当たらない スキル ポイズンメイル 効果 常に毒状態になりさらに敵からの毒攻撃が5倍になる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.58 ) |
- 日時: 2014/02/08 17:12
- 名前: ケチャワチャ (ID: R9Q.LiIE)
スキル テレポーター フィールドを変えることができる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.59 ) |
- 日時: 2014/02/08 23:13
- 名前: カズ−ア (ID: vPFp7bRR)
スキル名 攻撃速度UP 効果10で1.1倍15で1.2倍20で1.3倍
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.60 ) |
- 日時: 2014/02/09 00:51
- 名前: 名無しハンター (ID: lgs7kOFT)
ホームランバッター KO術、+15でスタンが出来やすくなり頭の部分破壊も楽になる、おまけに溜め時間が短縮される
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.61 ) |
- 日時: 2014/02/09 05:54
- 名前: 七志 (ID: Jbfc8p9s)
実はハンターはサ○ヤ人説
スキル カカ○ット 効果 怒り状態のラージャンに対して与えるダメージが1.3倍になり会心率が25%上昇する
スキル 大猿化 効果 満月のあるマップで満月に向かいアクション「うなずく」をすると3分間ステータスが10倍になる 見た目と攻撃方法がラージャンっぽくなる
コラボ防具出て実現しないかな…… DBが大好きってわけじゃないけど
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.62 ) |
- 日時: 2014/02/09 08:56
- 名前: もちごめ。 (ID: xhUc8HlV)
スキル 回復効果増量 スキル名 回復力UP 10 回復薬、グレート、その他の回復薬の効果が1.5倍に増量 15 同じ 2倍に増量
ガード反転 普段はガードできない攻撃全てをガードできるようにする代わりに 普段ガードできる攻撃を二倍のダメージでくらう。 10で発動。
裏打 攻撃力を真打よりもUPさせる代わりに 切れ味を一つ下げる。 10で発動
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.63 ) |
- 日時: 2014/02/09 14:31
- 名前: izayoi0018 (ID: j09P/BMM)
スキル エレンの魂
仲間が力尽きると、その仲間がクエスト中同じ エリアにいられなくなる代わりに、全ステータスUP+ずっとド根性発動。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.64 ) |
- 日時: 2014/02/09 16:39
- 名前: チャッピー (ID: dL5wKcoL)
スキル 神の恵み レア度の高い素材が手に入りやすくなる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.65 ) |
- 日時: 2014/02/09 17:46
- 名前: 木綿豆腐 (ID: 20uSUi.2)
スキル 呪い ゲームに何らかの支障がでる (夜に勝手に電源がつく)
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.66 ) |
- 日時: 2014/02/09 18:07
- 名前: Bang.K (ID: 5nWA/yK0)
発掘王 …お守りを自動で掘ってくれる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.67 ) |
- 日時: 2014/02/09 20:55
- 名前: ケチャワチャ (ID: AIk1YM9P)
スキル スーパーシャドウ シャドウすると爆発する 威力100
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.68 ) |
- 日時: 2014/02/09 22:38
- 名前: オウカ (ID: U5SjkUaV)
スキル:潜在能力解放 スキルポイント:気合+10 説明:挑戦者+2、フルチャージ、挑発、猫のかかってこい、の複合スキル
スキル:王者の怒り スキルポイント:信頼+10 説明:同じエリアにいる仲間及び自分が同時に、体力40以下になると発動。弱点特効、挑発状態になる。 また、一度発動するとクエスト終了まで続く(猫飯の悪運にも該当する)が、回避性能down状態にもなり受けるダメージも増える。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.69 ) |
- 日時: 2014/02/09 22:56
- 名前: 名無しハンター (ID: lgs7kOFT)
影薄 気配+20で発動(+15は+10と同じ効果( 小型モンスターに気付かれない、大型モンスターに気付かれても一分以内に視界から消えれば気付かれてない状態になる。さらに煙玉を使うと10分間はいくら攻撃しても気付かれない(なお効果は一回のみ) 大スター 気配-20で発動(+15は(ry ) 乱入が必ずある、小型モンスターが容赦なく攻撃してくる、こやし玉、煙玉の効果が無効 4人で戦っても自分だけに攻撃してくる、モンスターが混乱状態でも的確に攻撃してくる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.70 ) |
- 日時: 2014/02/10 07:25
- 名前: ケチャワチャ (ID: .WMeaQ2R)
スキル限界突破 ハンター自身が強くなる ぶき+400 攻撃力+200 防御力+300 覚醒付き
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.71 ) |
- 日時: 2014/02/10 15:36
- 名前: izayoi0018 (ID: tmZT2HKB)
スキル ライトニング
効果 武器に雷、麻痺属性が200追加される。 シビレ罠の効果が強くなる。
スキル 懐中時計
効果 時間を止めて1分間自分だけが動ける。 10分経つと再使用可能になる。
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.72 ) |
- 日時: 2014/02/10 16:13
- 名前: ケチャワチャ (ID: .WMeaQ2R)
スキル 抹殺 モンスターを一撃で倒す
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.73 ) |
- 日時: 2014/02/10 18:12
- 名前: izayoi0018 (ID: tmZT2HKB)
スキル 電光石火
効果 体に雷をまとう。 素早さと攻撃力UP
スキル 疾風迅雷
効果 体に雷をまとう。 性能3とオートガードの効果
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.74 ) |
- 日時: 2014/02/11 09:39
- 名前: izayoi0018 (ID: 80Qf8ZA6)
支援age
連コメ&短文すまそ><
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.75 ) |
- 日時: 2014/02/11 10:51
- 名前: タカ (ID: yDrr32/x)
スキル 士気高揚 士気 +10で発動 効果 部位破壊部分があればあるほどすべての能力がある
−10で発動 士気低下 効果 部位破壊部分があればあるほど能力が下がる
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.76 ) |
- 日時: 2014/02/11 12:13
- 名前: 鉄道マニア (ID: sT50dQhn)
スレ主から お知らせ このスレは評価スレに移転しますのて゛そこで評価、書き込みもそこにお願いします
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Re: 自作スキルを考えよう ( No.77 ) |
- 日時: 2014/02/11 12:05
- 名前: ケチャワチャ (ID: 1jrbgFWA)
スキルキチガイ 操作が出来なくなり 何もできなくなる
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