雑談掲示板

ガオガイガーさんact0の攻略雑談兼プレイ日記
  • 日時: 2014/02/12 19:47
  • 名前: ガオガイガーさんact0 (ID: SXbM2A/b)

題名の通り
ちな毎日やるわけじゃ無いので。更新は2日、3日くらいで。
攻略雑談は多分頻繁に。
よろすー。
ps 板違いならスマソ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ダラダラ攻略雑談兼プレイ日記 ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/12 15:30
  • 名前: ベンダ ◆MaqoFC6Xyk (ID: ttzHMmNI)

>>0
日記書きたいなら適当にブログでも作ってやってください。
貴方の日記なんて誰も求めてませんよ。

Re: ダラダラ攻略雑談兼プレイ日記 ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/12 16:21
  • 名前: ガオガイガーさんact0 (ID: SXbM2A/b)

はい、スレタイ注目ー
ここに攻略雑談「兼」プレイ日記と書いてありますね
つまり日記はオマケと言うことなんですねー。
分かりましたか?>>1さん
自治をして気分が良いかも知れませんがそれは自己満足ですよー。
皆さん書かないだけで本当は疎まれてるかもしれませんよー。
貴方こそ論争したいなら他の板へいってはどうです?
自治()厨さん。

Re: ダラダラ攻略雑談兼プレイ日記 ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/12 17:35
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: lXpHUyms)

雑談スレは十分にあるのに…

攻略なら攻略板へ
ttp://mh4g.com/bbs_capture/

プレイ日記は(僕は)悪いとは思わないけど……

>>2

自分の考えを述べて気分がいいかも知れませんがそれは自己満足ですよー。

変なものでも食べました?

Re: ダラダラ攻略雑談兼プレイ日記 ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/12 17:41
  • 名前: ガオガイガーさんact0 (ID: SXbM2A/b)

>>3
そう?
自己満足じゃなくて論破だと思われ
変なのは食ってないが賞味期限切れたピザとサラダ食った
一週間なら大丈夫なはず

Re: ダラダラ攻略雑談兼プレイ日記 ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/12 18:24
  • 名前: お餅 (ID: XoUMvChR)

>>0
雑談する場所は他に沢山ある。
攻略については攻略板が存在する。
プレイ日記は掲示板等の主権者が他の人物である(ここでは管理人)場ではやるべきではない。
上記のことからおすすめできません。
そこのところを踏まえてもらえれば幸いです。

Re: ダラダラ攻略雑談兼プレイ日記 ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/12 18:55
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: O5C70dNg)

お前甘すぎるな
俺はカビたパン食ったぜ
しばらくビクビクしてたぜ

俺も自治厨だけど別に一個ぐらいならいいんじゃないの
釣り針にしてるなら叩かせてもらうが

Re: ダラダラ攻略雑談兼プレイ日記 ( No.7 )
  • 日時: 2014/02/12 19:41
  • 名前: ガオガイガーさんact0 (ID: SXbM2A/b)

>>5
あっクソ論破できねぇやどうしよう
あ、でもさ
プレイ日記は掲示板等の主権者が他の人物である(ここでは管理人)場ではやるべきではない。
これはどうよ
プレイ日記くらい自由でよくね
>>6
まさかの猛者がいたか・・・半端ない
一応釣りのつもりはないよ

Re: ダラダラ攻略雑談兼プレイ日記 ( No.8 )
  • 日時: 2014/02/12 19:44
  • 名前: お餅 (ID: XoUMvChR)

>>7
あくまで「するべきではない」だから。
やっても大した問題ではないけど「ダラダラ」される程度ならしてほしくないね。

以上が日本伝統食材の意見だ。反論は認める。

Re: ダラダラ攻略雑談兼プレイ日記 ( No.9 )
  • 日時: 2014/02/12 19:46
  • 名前: ガオガイガーさんact0 (ID: SXbM2A/b)

>>8
おっ、なるほど
そういうことか
アドバイスあり 反論は特にないよ

Re: ガオガイガーさんact0の攻略雑談兼プレイ日記 ( No.10 )
  • 日時: 2014/02/12 19:58
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: O5C70dNg)

んで基本的になにすんの?

FFでもしてよ。

Re: ガオガイガーさんact0の攻略雑談兼プレイ日記 ( No.11 )
  • 日時: 2014/02/12 20:25
  • 名前: ガオガイガーさんact0 (ID: SXbM2A/b)

>>10
基本的にモンハン4をする予定だけど・・・ちょっとバッテリーがイカれかけててね。
調子悪いときがあるから、そのときゃ2gをやりますバイ。ヨロ(`・ω・´)スク!

Re: ガオガイガーさんact0の攻略雑談兼プレイ日記 ( No.12 )
  • 日時: 2014/02/13 06:46
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: A5D7PkBC)

ががが、ががが、が〜おがいが〜
ががが、ががががが〜おがいが〜

げふんげふん

プレイ日記と言うけど、正直に言って他人のプレイ状況をいちいち報告されたところで、こっちは「ふーん」としか思わない

今日は○○を討伐した
それで○○がでたので○○を作った

こんなのを延々見せられたところで、何を話し合えと?と言いたい

どうせやるんなら、クエスト中の詳細な流れをきちんと記述して、そこに戦術的な考察とかも加えて、ここはこういう狙いがあってこういう装備でこうやったらこうなった、次回はこういうふうにしたい、アドバイスはあるか、とか、そこまでやるならまだやる意味はあると思うけど

まあ、「○○を考えよう」「○○を予想しよう」「今後でてほしい○○」系統の無意味な妄想系スレよりかはマシだとは思うけどね

Re: ガオガイガーさんact0の攻略雑談兼プレイ日記 ( No.13 )
  • 日時: 2014/02/13 14:11
  • 名前: ベンダ ◆MaqoFC6Xyk (ID: MtDpVFOH)

>>2
掲示板でお前のダラダラ書いた日記見ても誰も得しないよ?w
だからブログを勧めたんだけど、何か問題あった?

Re: ガオガイガーさんact0の攻略雑談兼プレイ日記 ( No.14 )
  • 日時: 2014/02/13 17:03
  • 名前: お餅 (ID: IchMvseN)

>>12「ふーん」としか言えないのはそいつが無関心だからだな。無関心なら無理して見る必要ないんじゃないか?
>>13既に「ダラダラ」とは書かれていない件について。
つーかここの板の人達(多分一部)って意外と保守的だな。過疎化やばいっていうけどそりゃ過疎化するわ。

>>0 先に友人作ってその後ブログ作ってんで紹介したほうがいいかもな。ここじゃやりにくいと思うよ。

Re: ガオガイガーさんact0の攻略雑談兼プレイ日記 ( No.15 )
  • 日時: 2014/02/13 17:18
  • 名前: ガオガイガーさんact0 (ID: dHV72IR2)

(´-ω-)ウム・・・そうだな
確かにブログのがいいかもね・・・
よし、スレ建てて申し訳ないが、ロックします。
お餅sアドバイスありがとうございました。