雑談掲示板

【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】
  • 日時: 2014/02/28 00:25
  • 名前: G ◆C/cGUHMV5M (ID: umX1665L)

おはこんばんちは。Gというものです。
え?なんで3Gの掲示板の方に立てなかったんだって?

誰もいねぇからだよ・・・・

それはともかく、雑談スレとはいっても最低限のルールは守ってもらいます。
一、 荒らしやめて。でもまぁ来たらスルーで。
一、 喧嘩やめて。マジでやめろよ?
一、 短文レスやめて。単語の羅列は少し頭にきてしまいます。最低2行が・・・
まぁこんな感じで。後でルール変えて欲しかったら言ってください。
というか人来るのかなぁ・・・MH4の所に立てんなとか言われそうで怖い。

でもMH4G出るまでだからいいよね。

メンバー
G

寂しいwwwくっそwwwくっそ・・・

荒らさなければメンバー登録お願いします。お願いします(大事なことなので2回言いました)。
テンプレ
【HN】
【HR】
【自分の一番着ている防具】
【好きな武器、得意な武器種】
【好きなモンスター】
【嫌いな食べ物】
【一言コメント】

ちなみに自分は
3Gの場合
【HN】神様
【HR】89
【自分の一番来ている防具】グロギガ用防具
【好きな武器、得意な武器種】震擊槌グロンド・ギガ、ハンマー
【好きなモンスター】アルバトリオン 武器最高
【嫌いな食べ物】イチジク
【一言コメント】ウヘヘ ウヘヘヘヘヘヘヘ ゲヘッ

MH4の場合
【HN】神さん
【HR】141
【自分の一番着ている防具】ナルガテンプレ
【好きな武器、得意な武器種】THEディテクター、片手剣
【好きなモンスター】ドスジャギィ かっこいい
【嫌いな食べ物】イチジク
【一言コメント】FOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

好きなモンスターのところは、理由も書いてくれれば嬉しいです。

MH4でもMHP3でも構いません。このスレの繁栄のためにどしどしご登録を。

それでは。楽しんでくれれば幸いです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/28 00:28
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: lDRxyaKv)

せ、2gでも・・・!
2gでも良いですか!?
2gでも良いですかァッ!?

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/28 01:01
  • 名前: G ◆C/cGUHMV5M (ID: umX1665L)

>>1
アッハッハッハッハッハ。
MHならなんでも良いですよ。
ただ・・・MHFは・・・察してくださいwww

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/28 01:09
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: lDRxyaKv)

>>2
う、うす!
Fは怖くて行けない・・・
しかし2g 集会所と村の差ヤバイなぁ・・・

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/28 01:19
  • 名前: G ◆C/cGUHMV5M (ID: umX1665L)

つクエスト名 モンスターハンター

たしかに↑の奴以外は差がすごいですよね(一応2Gはやったことがある)
2Gは特にイベクエが鬼畜ですよねwwwマガティガとかマ王とか・・・
私は2Gもうしないので頑張ってください!

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/28 15:31
  • 名前: G ◆C/cGUHMV5M (ID: umX1665L)

age
G級アルバつえぇ・・・
グロギガで行ってるんですけどやっぱり鹿弓の方がいいんですかね?
ちなみに鹿弓用の防具はもってるんですよねwww
一時は片手剣で行こうと思ったんですが、ちょっときついですねwww
次レスするときは多分Gアルバ終わってると思います。

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/28 16:35
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: j13P2MJ1)

うわーんF民の俺見捨てられたゴ〜

3Gといえばジョジョブラキ
貴方はクリアしましたか?私はしてないですね、はい
アホ見たいに強いモンスターでてきてほしいんだがなぁ

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/01 11:36
  • 名前: G ◆C/cGUHMV5M (ID: heCxTHkj)

>>6
ジョジョブラキはやってないですねーwwwあとランディーブもwww
獄界の門番はやったんですけど時間切れでしたwwwコロドライドェ・・・
MH4のイベクエ強化モンスターは大して強くなかったですねwww
あぁでもギルクエは鬼畜なのか・・・

ついでにGアルバ鹿弓で三回位沈めました。自分も三回位沈みました。
とにかく邪翼が欲しい、ンバが龍神玉盗ってくれた。感激です。
天統角は基本報酬で出ました。邪翼は一回出なかったけどあとで2回出ました。
というか時々突然攻撃してくるんだが、なんなんだあれwww
ついでに作りたいのは神滅槍アル・トリアです。らんすでびゅー、ウッホホホーイ

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.8 )
  • 日時: 2014/03/01 11:57
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆j6rTdDjJ3A (ID: MTUDUVRJ)

ジョジョブラキはやったこと。。ありますねぇw

ソロ+裸+蹴りのみでやった記憶が。。でも時間切れになったんですよねぇ。
因みにスキルはネコの火事場+蹴り強化でした。

((もう二度とやりたくない…

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.9 )
  • 日時: 2014/03/01 12:07
  • 名前: G ◆C/cGUHMV5M (ID: heCxTHkj)

>>8
すごいですねwww私なら一瞬で三死wwww

蹴りのダメージってどのくらいでしたかねぇ?
蹴り強化と言えばやっぱりジエンで仲間を吹っ飛ばすというのがwww
でも私あまり協力プレイできないんですよね。なかなか集まらなくてw
友人は全員遊戯王やらMH4やらやっててww

はまる時期が遅すぎた・・・MH4に戻れない・・・
MH4がなんかただの乗りゲーに見えてきたwww

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.10 )
  • 日時: 2014/03/01 12:17
  • 名前: 明久 (ID: Cbnvu4Gf)

初ですが
よろしくです
ジョジョブラキ
友3人で行ったけど
2人とも瞬殺ww
結局クリアしてないです。はい。
ランディーブはソロ35分0乙クリアでした
イベジン亜種は2人で行ったところ
友2乙私1乙で無理でした
イベクエ鬼畜だなぁ〜

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.11 )
  • 日時: 2014/03/01 12:49
  • 名前: G ◆C/cGUHMV5M (ID: heCxTHkj)

>>10
ランディーブすごいですね!!私は怖くていけないwww
通常のラギ亜なら鳳凰弓でフルボッコなのに・・・
いまはアルバしかしてないし・・・今日アルバしかやってないwww

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.12 )
  • 日時: 2014/03/01 18:18
  • 名前: 明久 (ID: Cbnvu4Gf)

>>11
アルバの方が怖くない?
ランディーブの方が
G級より強いかと
思うわ
アルバ狩りまくりお疲れさま〜

Re: 【MH4G】3G雑談スレ ( No.13 )
  • 日時: 2014/03/01 20:52
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: MBnX032D)

3Gは水中操作が無理で諦めたから
ブラキさん行けなかったけど

2Gの闘技場金ラー2頭(?)なら
ソロクリアしましたよ〜。(どやー


ps.ラギアさんマジ卑怯っす。
なんせ陸に上がってこないっす。
下位のくせして私に3Gを諦めさせるって
あり得ないっす。まじパネェっす。

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.14 )
  • 日時: 2014/03/02 09:59
  • 名前: G ◆C/cGUHMV5M (ID: Yy3N0lVf)

>>12
アルバ鹿弓で慣れちった・・・
アル・トリア作れたんで今は一先ずアルバの乱獲はやめてます。応援ありがとう!!
>>13
双獅激天でしたっけ?(うろ覚え)
確かに水中戦はキツイですよねwww
2Gや3rdから始めた人はやっぱり陸上に慣れまくってて水中きついんですよねww
私はなんとかボロス一式作ってラギアボッコボコにしました。
私的には水中ではランスが一番使いやすいかと。双剣やハンマーもかな?

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.15 )
  • 日時: 2014/03/02 10:06
  • 名前: 明久 (ID: 3KUbAZE0)

ワタスは太刀で行っていました
なぜか?
一番慣れている武器だったからです
ラギア希少種の乱獲をしまくるも
角の破壊を
最優先にしているので
なかなか雷電殻がでず
ラギア希少の太刀は
最終強化一歩手前です(苦笑)

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.16 )
  • 日時: 2014/03/02 10:25
  • 名前: G ◆C/cGUHMV5M (ID: Yy3N0lVf)

>>15
ラ希アは弓での地形ハメか、アル・トリアですね。
でもどっちもタイム同じだし、ハメのほうはブレスくらいまくって秘薬がゴリゴリ・・・
アル・トリアの方は多少回復グレートを使った程度・・・
アルトリの方がいいですね(なにげに略す)
というか前、剥ぎ取りで2個雷魂、報酬で一個雷魂が出たんだ・・・。
ラギ亜10回捕獲しても出ない蒼天鱗なんなんだろう・・・

鹿弓強すぎわろたwwwあの憎きリオレウス希少種が10分針で・・・ウェヒヒッw

Re: 【MH4G】3G雑談スレ【出るまで】 ( No.17 )
  • 日時: 2014/03/02 17:49
  • 名前: 明久 (ID: 3KUbAZE0)

>>16
分かるx2
蒼天鱗まったく
でないですよね・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存