雑談掲示板

【巫山戯てぇ!?話してぇ!?行くぞ野郎共ォ!4談義も】
  • 日時: 2014/03/02 22:17
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

はい、タイトル通り、
巫山戯てぇ!話してぇ!(ノ*゚ω゚)ノワショーィワショーイするよ!
モンハン4の話もしちゃうよ!
そろそろ3dsのバッテリー買い換えたい!

ルール
荒らし、暴言、駄目、絶対。
けど基本フリーダムだよー
後できたらモンハン4使用名等書いてくれるとうれしいな!
何時か出会ったらわかるように。

テンプレ
【名前】
【自己紹介】

自己紹介はお好きに!
じゃ、ヨロ(`・ω・´)スク!

ps スレ主は自治厨アレルギーなのでそこら辺よろす・・・
猫さんちょっと攻撃しすぎたね。ごめん
けど、これを期に自分の立場の悪さを分かってくれるとうれしいな!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 悪魔アイルーと改造武器、改造クエください! ( No.21 )
  • 日時: 2014/03/02 13:41
  • 名前: お餅 (ID: PtNuEhID)

誰がここまでしろと言ったwww(俺です)
なんかやり過ぎるとここも消されそうで怖い。

Re: 悪魔アイルーと改造武器、改造クエください! ( No.22 )
  • 日時: 2014/03/02 14:03
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nEWO/apv)

ぼくもほしいからちようだい
ふれんどこーどは454507211170だよ

Re: 悪魔アイルーと改造武器、改造クエください! ( No.23 )
  • 日時: 2014/03/02 14:18
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

>>19
ありゃりゃ、釣られちゃいましたか
小説面白いのでガンバです!
>>20
ふむ、なぁる・・・
板違いですよ!みたいな感じできますかな
>>21
や、やっぱやりすぎ!?(笑)
消されないよう注意すな。
>>22
ナイスwwww
クッソワロタwww

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.24 )
  • 日時: 2014/03/02 14:27
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nEWO/apv)

ぼくのはんたーらんく2
武器はみらばるかんのやつときるやつはみらばる
よろしく

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.25 )
  • 日時: 2014/03/02 14:39
  • 名前: お餅 (ID: PtNuEhID)

てつだうかわりにハチミツちょうだい。
真面目なスレが乱立するより削除ギリギリおふざけスレがあるほうが楽しいなwwww
つか猫さん遅いね。自治さぼってんじゃないよ。

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.26 )
  • 日時: 2014/03/02 14:43
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

おれははんたーらんく100!
みらばるかん2体いっしょにすぐにたおせる!
べーすきゃんぷからうごかないし、こうげきりょくもいちまんこえてるから!
おれさいきょー
>>25
いいよ

でしょ?www
やっぱ刺激がないとねwww

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.27 )
  • 日時: 2014/03/02 15:08
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆j6rTdDjJ3A (ID: DcWuAXp/)

>>26
おれもいれて!!!!!!
いまえいちあーる2!!!!!
ふろんどこうどはわすれた!!!!ぶきはないつかつてる???
おれははんたあないふ!!!!!!
このまえよわいとかいわれたふざきんな!1111

みらばるかんとかすぎい!!!!!
ぼうぐはれざあいっしひだ!!!!!おれつよすぎだり!!!!!!!
あとはちみつ99こくれ
あと、いっしょにやるとひ、ゆうちゅうぶでどうがとって!

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.28 )
  • 日時: 2014/03/02 15:14
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

>>27
はんたーないふよわいよふざきんな
99子もないよふざきんな

(訳 笑わせて頂きました 貴方もかなりのやり手ですね)

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.29 )
  • 日時: 2014/03/02 15:41
  • 名前: ゲリゲリ君 ◆woIizTTQZE (ID: uDylCeor)

あれっ、ちょっと見ないうちに変なスレがたってるぞ?
よぅし、ちょっくら行って注意しちゃるわ!

(扉バァン!!)
おらぁてめぇら!
何違反スレを作って……作って……。
……あるぇ!?




普通に引っ掛かったじゃないかどうしてくれる。
俺のこの注意をしてやるという熱いパッションをどこに持っていけばいいんだ?

おまえらせんせいにいってちゅういしてもらうからな!!

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.30 )
  • 日時: 2014/03/02 15:51
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

>>29
毎度お騒がせしております。
紛らわしくてホントすまん
パッションの方は壁ドンという形でどうかお納めいただければと・・・

Ps 凄い楽しくなってきた

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.31 )
  • 日時: 2014/03/02 16:06
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆j6rTdDjJ3A (ID: DcWuAXp/)

>>30
かんじよめないひらがなでかけふざきんな!11111

((面白くなってきた…

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.32 )
  • 日時: 2014/03/02 16:11
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

>>31
ごめん

(でしょう?)
ps
猫来ないなー

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.33 )
  • 日時: 2014/03/02 16:14
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nEWO/apv)

みんなにごーるにいるもんしたーのクエあげるよ
がんなーでいくといいよ

>>26ばん
おれにまんこえてるし

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.34 )
  • 日時: 2014/03/02 16:19
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

>>33
まじかふざきんな
ありがとう
かわりにれべる100のみらばるかんとみらぼれあすいっしょのくえあげる

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.35 )
  • 日時: 2014/03/02 16:26
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆j6rTdDjJ3A (ID: DcWuAXp/)

>>34
まじで!!!!!
おれにもちょうだおい!!!!!!
かわえいにえあら・あまづぅらのぎづどくえすとあげヴから!!!!!!
ふれんどこーろは1919-5353-4545!!!!!!

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.36 )
  • 日時: 2014/03/02 16:28
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nEWO/apv)

>>34
ありがとう

>>35
それおれにもちょうだい
ふれんどこーどは454507211170だよ

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.37 )
  • 日時: 2014/03/02 16:32
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nEWO/apv)

はんたーらくだれかあげて
へんなやつたおせない

あとぼくのなまえぴかちゅう
ともだちのらいちゅうとかけるつれてきていい?

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.38 )
  • 日時: 2014/03/02 16:35
  • 名前: お餅 (ID: PtNuEhID)

おめでとう!猫釣りスレは地雷ごっこスレに進化した!
ふんたーらんく500あるからだらだまでゅらてつだって!あとあくまのおまもりのつくりかたおしえて!

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.39 )
  • 日時: 2014/03/02 16:39
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆j6rTdDjJ3A (ID: DcWuAXp/)

>>38

ーーーーーーー悪魔お守り、悪魔猫、悪魔武器、全ての武器、防具コンプリートする方法ーーーーーーーーーー

「ニューゲーム」から初めて、ハンターの名前を「bokkisita」にして、オトモアイルーの名前を「bokuhaフンター」にする。

で、そのデータを一番上に保存する。データが消えるけど、その代わりに悪魔お守りや全ての武器、防具が追加されてます。

ワザップで釣るの楽しすぎワロタw

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.40 )
  • 日時: 2014/03/02 16:40
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nEWO/apv)

>>38ばん
あくまおまもりはじどうぼうぎょぷらす10とそぎとりのおまもりとすごいおまもりをくみあわせるとできるよ
あとじらいごっこてなに

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.41 )
  • 日時: 2014/03/02 16:43
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

>>35
いいよ
おれのふれんどこーどは
454511300721
だよ なんかにてるね
>>37>>38
いいよぉ
あくまわわかんない

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.42 )
  • 日時: 2014/03/02 16:47
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

>>39
くっぞワロタwwwwwwww
久しぶりにお茶吹いた

連レスすまないpassまちがえて売ったみたいで修正できん

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.43 )
  • 日時: 2014/03/02 16:48
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆j6rTdDjJ3A (ID: DcWuAXp/)

いまへやたてたたーげつとはばさるもすでこめんとはじゅくれんしゃあつまれ、ヴぁすわーどは4545だよ!!!!

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.44 )
  • 日時: 2014/03/02 16:52
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: N6jRvly2)

>>43
今行くー
(Ps ちょっとまたしばらく返信できないっす)

Re: HRあげや武器や防具皆で集めよ手伝ってあと改造クエくれ ( No.45 )
  • 日時: 2014/03/02 16:53
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nEWO/apv)

>>43
おれがさきにたてた!!!!
へやはしんじんしやがるまがら、じゅくれんしゃあつまれーでぱすは1919

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存