雑談掲示板

MH4 【雑談】 ゆるゆるーくいきます
  • 日時: 2014/03/07 17:02
  • 名前: はーさー (ID: q6/xWY.0)

前スレ立てたんだが一日も立たないうちに消されてました。
そこでぼくちん何が足りなかったのか考えました。
そうそれは「雑談」です。前立てた私のスレはそれが無かったんです。
だから管理人さんがスレチだと判断してスレを消したんだと思います。なのでこれからは雑談を交えつつモンハンのアドバイスをもらう? みたいなスレにしていきたいです。
もちろん好きなA○女優や高校時代の失恋話等のモンハンに関係ない話も大歓迎です。

まぁ 前置きはさておき

うちはモンハン4を発売日に朝早くから並び買った発売日勢です。
しかし3dsの操作性等の情けない理由でやめてしまいました。

おそらく発売初期に買った皆さんはハンターランクが解放され3ケタを突破してるのでしょう。
そこで毎日やり込んでいると思われるみなさん!!!!!!!
うちにモンハンアドバイスお願いします。

とまぁ ゆるーく雑談したいんで誰でも大歓迎です

テンプレ

HR【】

メイン武器【】

一言【】

メンバー表とかは人が集まってうちがやる気出たら作りたいと思いまっすん


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 【雑談】 やります ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/04 02:25
  • 名前: てきと (ID: 1fHEcpJn)

最近やたら波多野結衣推されてるよね

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/04 02:37
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

>>1
俺からしたらなんかブスなんd

今作はこれという万能武器はない
代わりに万能装備ならある

まあ解放してからだが
まあまずは上位の武具揃えないと始まらないんじゃない

ちな販売組じゃないけどメイン200サブ80いったよ
ハメなんかしらねぇ、F民としての血が勝手にだな

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/04 02:41
  • 名前: てきと (ID: 1fHEcpJn)

ラージャンしか狩ってねーじゃねーかてめー

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/04 02:41
  • 名前: はーさー (ID: VgYBXgvS)

>>1
コスプレとかレベル高いよなー

ちなみに俺は希崎ジェシカ押しだぜ

>>2
なるほどね

参考程度に上位で使えるっていう一式あるかい?

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/04 02:47
  • 名前: てきと (ID: 1fHEcpJn)

ラージャンしか狩ってねーじゃねーかてめー

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/04 02:52
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

>>3
いつからラージャンだけしか

>>4
特に無いがKBTIT使えばいいんじゃねー
胴なるが残り胴倍加
まあ村前提だが

>>5
やっていないと錯覚した
ブラキ、ジンオウガ、ドスランポス、ティガレックス
全て経験済みだ!キリンだってレベルカンストさせた、EXこるー防具も作れんぞオラァ!

ガ、ガルルガなんか俺知らねーから!

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/04 03:00
  • 名前: てきと (ID: 1fHEcpJn)

>>6
そろそろキティ倒してーから手伝えや
キティラーブラキ黒ティガテオクシャミラ飢餓ジョーとよーけ残ってだよ
早よ腕を見せろや

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.8 )
  • 日時: 2014/03/04 03:18
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

>>7
甘いよてきとちゃん・・・
裸ではないがマスターブレイド縛りなら全部行った

参考までに『匠?なにそれ、刀匠?真打?意味不wwwwww』
覚醒?爆破属性効かない奴ばかりじゃねーか!いらね

あ、ミラボさんだけヤマタ使いました、ごめんなさい
とりま俺は単体ならソロなんでも食える

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.9 )
  • 日時: 2014/03/05 11:16
  • 名前: はーさー (ID: HcDKrAC3)

3dsの回避するところのボタンがききにくくなってるから、2gやってるわ。

マガティガがつよすぎる。

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.10 )
  • 日時: 2014/03/06 22:15
  • 名前: てきと (ID: aHwdoQLn)

削除されなくてよかったな

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.11 )
  • 日時: 2014/03/06 23:43
  • 名前: はーさー (ID: 2TKPJ0dc)

せやな

でもこのままいけば過疎ってさびれていきそうだ・・・・・

ってことで課題と作業中に聞いてる曲教えて下しー

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.12 )
  • 日時: 2014/03/07 16:18
  • 名前: てきと (ID: ONEhQTQz)

ここを拠点にするか

Re: MH4 【雑談】 やります ( No.13 )
  • 日時: 2014/03/07 16:57
  • 名前: はーさー (ID: q6/xWY.0)

そうだな

過疎防止の為、テンプレつくっていろんな人入りやすいようにするかな

Re: MH4 【雑談】 ゆるゆるーくいきます ( No.14 )
  • 日時: 2014/03/07 17:54
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: grZ0RmQk)

初ですがよろしくで〜す
>>11
MHのBGMと
バカとテストと召喚獣(略称:バカテス)
っていうシリーズの曲かな〜

オタクの烙印を
押されている者(本人否定)なので
うわぁ〜とか思うなよ!?
ガラスのハートが崩れるからww

Re: MH4 【雑談】 ゆるゆるーくいきます ( No.15 )
  • 日時: 2014/03/08 19:46
  • 名前: はーさー (ID: l73.p9p.)

>>14
やっぱりやり込んでるゲームの音楽ってのは頭から離れにくいし、印象残るよなー

うちもおたっキーじゃない程度のおたっきーだから大丈夫よ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存