雑談掲示板

なんか黒wikiが荒らされている様子【嫌儲民となんj】
  • 日時: 2014/03/09 18:27
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 0MK6mEXr)

うああああああうっぜええええええええええ

ttp://www49.atwiki.jp/3dsmh4/
てか池沼餓鬼の嫌儲民装いだろ絶対
☆なんかついてねーぞ

つーことでお前らオススメの曲教えろ
俺は有名どころで月光とか。もちゲーム曲でも構わんぞ

まだまだ掛かりそうだな・・・
さあおまいら俺の作業曲増やしておくれ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか黒wikiが荒らされている様子 ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/09 13:00
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 6rGZDT0G)

うわぁマジかよ…あれの発掘装備のとこいつも見てたのにw

オススメ曲か、初音ミクの消失だな(自分が好きなだけ)

Re: なんか黒wikiが荒らされている様子 ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/09 13:47
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 0MK6mEXr)

あああイライラ
早く復旧してくれ

俺?編集者じゃないからバックアップなんかないお

Re: なんか黒wikiが荒らされている様子【復旧しました】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/09 15:33
  • 名前: 鐵道マニア (ID: eyq0WBWa)

今Yahoo ニュースで見たんだがパスワードなどが流失したそうだ 今はこんな感じ↓
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/security_and_encryption/?id=6109710

Re: なんか黒wikiが荒らされている様子【復旧しました】 ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/09 18:03
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 6rGZDT0G)

これ韓国が2chを攻撃しなかったかわりにwikiの情報流出させたんじゃね?
と、勝手に予想してみる

Re: なんか黒wikiが荒らされている様子【復旧しました】 ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/09 18:13
  • 名前: 金魚鉢 (ID: eIlOIXZc)

>>4
あ、先に言われた・・・
3月1日だっけ?攻撃予告したの。
まあ、あれはどうせF5アタックだっただろうけど

Re: なんか黒wikiが荒らされている様子【復旧しました】 ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/09 18:22
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 0MK6mEXr)

なんでもかんでも韓国のせいにするとは
お〜こわこわ

Re: なんか黒wikiが荒らされている様子【嫌儲民となんj】 ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/09 19:47
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 6rGZDT0G)

>>5
攻撃はしなかったが、転載禁止にしたのは我々で日本は右翼を失ったとか変なこと言ってる
実際は条件付きで転載可だから失ってないけどなw
>>6
こわいだろー(棒)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存