雑談掲示板

荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ
  • 日時: 2014/03/16 14:24
  • 名前: 雑草 (ID: 6CykY8Tk)

ルールは前回と同じです!!
前回来てくれた人も初めての人も
バンバン来てくださいね!!
それでは、どうぞ!!


すぺしゃるさんくす

☆来てくれた皆様☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.84 )
  • 日時: 2014/03/24 12:00
  • 名前: 名無しハンター ◆aATpbJGovQ (ID: O2S1kFqm)

Fの秘伝書??見たいな奴や、新武器防具、F特製の道具がない限り無理だろう

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.85 )
  • 日時: 2014/03/24 20:02
  • 名前: 語り部、 (ID: Img7D1Qb)

あれほしいわwヘビーの排熱噴射機構

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.86 )
  • 日時: 2014/03/28 08:25
  • 名前: 真・無無無 ◆Wn8mbRonVo (ID: u2YAtYv6)

もちろんMH4Gではジンオウガ希少種でるよな!
ジンオウガだけ希少種ないのは可哀想だもんな…。

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.87 )
  • 日時: 2014/03/28 08:28
  • 名前: 閉店ガラガラ〜 ◆wFs8lHXGWI (ID: q.yoJCbj)

>>86ハプルポッカが泣いてます

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.88 )
  • 日時: 2014/03/28 08:44
  • 名前: 掲示板 (ID: jWkBkLWo)

>>86ブラキにも希少種出さないとな
亜種は、いるけど(氷砕竜)

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.89 )
  • 日時: 2014/03/28 08:57
  • 名前: ケチャワチャ (ID: gGv6UfTL)

>>88
氷砕竜はボルボロス亜種だから
希少種出すならディアブロスも出さないと

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.90 )
  • 日時: 2014/03/28 09:01
  • 名前: 掲示板 (ID: /pfDml.e)

>>89おっとフルフルに希少種出さないとな

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.91 )
  • 日時: 2014/03/28 11:46
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: u2v09Z3N)

キリンに希少種だそうぜww

短文失礼

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.92 )
  • 日時: 2014/03/28 22:26
  • 名前: 語り部、 (ID: oN2T4AvH)

もちろんG級クエストはギルクエレベル100の強さだよな

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.93 )
  • 日時: 2014/04/03 07:56
  • 名前: 真・無無無 ◆HCXG/V0CoQ (ID: Etis5IOh)

>>92
それってもうMHFのような……。
Lv76〜 G級 Lv91〜 MHF剛種並

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.94 )
  • 日時: 2014/04/03 08:46
  • 名前: 語り部、 (ID: gp0DL5oi)

もうこのさい言ってやる!Fのモンスター全種出してもらおうか!(モンハンのシステムが崩壊するかも)

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.95 )
  • 日時: 2014/04/03 14:34
  • 名前: izayoi0018 (ID: eiP8zj/y)

>>93
ドスランポス覇種 www
やべぇwwwチョー弱そうwww


>>94
やめてください死んでしまいます。

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.96 )
  • 日時: 2014/04/03 14:48
  • 名前: TNT (ID: a7hs1y8E)

>>95
4のギルクエLv100ではクシャルダオラやラージャンを凌駕するほどの体力を持っているんだぞ!
しかもFの特異個体は古龍と同じくらいの実力者・・・
そんなものが覇種になってみろ!
倒せる気がしない・・・

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.97 )
  • 日時: 2014/04/03 19:48
  • 名前: こっぺぱん ◆XPGPmiNYm2 (ID: M0GZbYeG)

3体か4体かの同時狩猟とか

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.98 )
  • 日時: 2014/04/03 19:49
  • 名前: こっぺぱん (ID: M0GZbYeG)

レア15くらいの武器w

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.99 )
  • 日時: 2014/04/03 20:27
  • 名前: ケチャワチャ (ID: Ea.6JDN6)

>>95
すまんが覇種って何?
短文すまん

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.100 )
  • 日時: 2014/04/03 20:29
  • 名前: TNT (ID: a7hs1y8E)

Fの強化固体
短文失礼
100ゲット

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.101 )
  • 日時: 2014/04/03 22:53
  • 名前: ケチャワチャ (ID: Ea.6JDN6)

つまりチート並の強さっていうことだな
あまりモンハンF知らん

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.102 )
  • 日時: 2014/04/04 16:31
  • 名前: izayoi0018 (ID: 3obnqRzM)

かなり強いらしい。
まぁよくわからんけど。

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.103 )
  • 日時: 2014/04/04 17:08
  • 名前: TNT (ID: H1A49B0x)

         /⌒ヽ         
         /  ゚д゚)  <子供でも倒せるよう手を抜いてくれとP2Gの開発に頼まれた
        /    j、    <裸ハンターナイフで火山にメモを取りに来い
     _, ‐'´  \  / `ー、_  <そんなもの(麻痺ガン、落とし穴)捨ててかかってこい    
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ    < さあ わが ビターンで いきたえるがよい!
    { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
    'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
     ヽ、   ー / ー  〉
      / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く


とあるヴォルガノスの伝説
全盛期のヤツが出てきたら…

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.104 )
  • 日時: 2014/04/06 08:54
  • 名前: 真・無無無 ◆HCXG/V0CoQ (ID: auWwiKov)

>>103
ヴォルガノスってMHFから逆輸入だったな。

あの日のクック先生…帰ってきて下さい。

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.105 )
  • 日時: 2014/04/06 16:43
  • 名前: TNT (ID: E5zc1W/Y)

イビルジョーの伝説

1クエに2回登場は当たり前。調子が良いときは5回出てくる。
あまりの強さに、会っただけで回線落ちするハンターが多数出現。
また、咆哮しただけでサーバーが落ちたのはあまりにも有名(通称:鳴き落ち)。
不死身のアイルーメラルーですら消される。
実はなんでも食べる。
呼んでくれたクルペッコも餌でしかない。
趣味は討伐対象モンスターを食べること。
イビルジョー「ハンター?ああ、あのアリね。」
ラオが怯えていたのはミラではなく実はコイツだった。
突進されたと思ったらクエが終わっていた。
ガンナーだと大丈夫だと思っていたらクエが始まった瞬間死んだ。
あまりにも強すぎるため、ハンターには手加減して死んだフリもしてくれる。
足踏み(四股踏み)だけでハンターが一撃死したのはあまりに有名。
またある地方ではこんな伝説も残っているらしい。
5分針3死は当たり前。0分針6死も。
咆哮を近くで食らうとwii本体が爆発するのはあまりにも有名。
ジエン・モーランはイビルジョーにとってはサーフボード。
孤島に上陸するだけでラギアが泣いて謝った、心臓発作を起こすレイアも。
3で削られたモンスター達はすべてイビルジョーに絶滅させられていたのは言うまでもない。
狩猟環境安定なクエストにも乱入するというファンサービス。
一歩前進しただけで山岳地帯が一瞬で平野になった。
噛み付かれたらデータが消え、ディスクを取り出した瞬間割れた。

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.106 )
  • 日時: 2014/04/08 10:50
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: Epdom9wa)

>>105
すごい怖い……

あと、なぜこのスレが過疎るのか?
おれには分からん

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.107 )
  • 日時: 2014/04/08 22:45
  • 名前: ケチャワチャ (ID: ZP4548xd)

>>105
すごい怖い
2度と戦いたくなくなるわ
モンスターの中で喰われたのはドスジャギィと激昂ラー(生きたまま)
しかないわ

Re: 荒らし厳禁! 2代目ハードルを上げまくるスレ ( No.108 )
  • 日時: 2014/04/10 07:32
  • 名前: TNT (ID: yDWMv4Ar)

ラージャンについて(古龍観測所)

その漆黒の荒ぶる獣は、人知を越えた、
目の前にありながらまるで我々とは異なる力動的空間にいるかのように振る舞い、
猛り、眩い光で人々を宵の闇に突き落とす。
だが、それでもすべては未発の状態にあり、内に包蔵する力は静止と沈黙のうちにある。
やがて漆黒は姿を消し、豊穣な黄金と翼が姿を現す。
獣はその姿を獅子へと変え、かつての荒ぶる獣が卑しいと感じられるほど勇壮さに満ち溢れる。
遂に幕を打って出た黄金の獅子は、古の龍でさえも畏怖する。

ある商人の報告書

私は、燃石炭の行商で生計を立てている者です。
先日、火山へ赴いた際に、ラージャンの新種と思わしきモンスターを目撃いたしました。
多くの狩猟情報を元に調査が進んでおり、ラージャンは黒い体毛をした牙獣種で、
昂ぶった際に体毛が黄金に変化することは周知の事実かと思います。
しかしその日私が出会ったラージャン漆黒の体毛ではなく、
平常時から黄金の毛に包まれておりました。
護衛のハンターに任せたのですが、咆哮した途端、金色の毛が雷撃を帯び、
想像を絶する様相で縦横無尽に暴れだしたのです。
破壊と畏怖の空気の中で採掘できるわけもなく、作業は中断を余儀なくされました。
書士隊の資料とは異なる事例であったため報告いたします。
書士隊の皆様に、大地と天の恵みがあらんことを。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存