雑談掲示板

お題に沿って雑談していくスレ!
  • 日時: 2014/04/12 15:57
  • 名前: izayoi0018 (ID: i6TrD3Kq)

題名の通りみなさんとお題に沿って話しながら
親睦を深めるスレです!マナーを守って楽しみましょう!

お題
・第1回  学校
・第2回  モンハンあるある
・第3回  14代目のマカフシギィーーー!!!!!   ←今ココ


ルール
 ・荒らさない。
 ・喧嘩しない。
 ・楽しむ。

すぺしゃるさんくす
 ・来てくれたみなさん!

キリ
>>100


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しながら親睦を深めるスレ ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/23 16:51
  • 名前: 掲示板 (ID: BSEkZcPi)

こんにちは
質問であなたの持っている武器でお気に入りはなんですか
防具も書いてください

Re: 雑談しながら親睦を深めるスレ ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/23 17:01
  • 名前: 語り部 (ID: 9VUWr4PX)

あっ!いやでも!

Re: 雑談しながら親睦を深めるスレ ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/23 17:26
  • 名前: バケツ被った只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: GIwVxdGW)

謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人げないのですが
ムカついたので友達のハッカーに頼んで あなたの個人情報を探ってもらう
ことにしました。あ、もう遅いですよ。もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^;
ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも
5の指に入るくらい凄腕のハッカーです 。この前彼の家に遊びに行ったらも
のの5分で他人の個人情報を抜き取っていました。
彼にとってそれくらい赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;まあせいぜい後悔してくださいね。
それからもう二度と荒らしはしないこと(その友達は荒らしが大嫌いらしいです。
荒らしを見つけたら即解析に入るみたいです(^^;)
それでは、う〜ん二日後くらいかな?また例の所に来てくださいね。
あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑)
あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。あなたは荒らし(犯罪)なんだから
通報したところで捕まるのはアナタですし友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。
と、いうことでbye♪(^0^)/~~

Re: 雑談しながら親睦を深めるスレ ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/23 18:01
  • 名前: izayoi0018 (ID: pxkruSf7)

>>3
俺なにか荒らし行動した?
してたんだったら謝る。
けど俺は荒らし行動はしてないよ。

Re: 雑談しながら親睦を深めるスレ ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/23 18:06
  • 名前: 掲示板 (ID: ePzItMrV)

>>4 別に無視してたらいいですよ
短文失礼

Re: 雑談しながら親睦 ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/23 18:44
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: mrQX6mFv)

>>3
それ何のコピペ?

>>0
よろしくお願いします。
自己紹介は……いらなさそうですね。

Re: 雑談しながら親睦を深めるスレ ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/23 18:50
  • 名前: 語り部 (ID: 9VUWr4PX)

こちらもよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存