雑談掲示板

モンスターの性態図鑑
  • 日時: 2014/03/28 19:43
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: BaqVKeKR)

題名通り、モンスターの性態について
まとめ、皆さまが
「あ、このモンスターはこんなヤツ
なんだな〜w」
と思って頂く程度の事を夢に作りました!

え?すぐ廃棄されるようなスレじゃねーかって?
ハハッ☆分かってらっしゃる♪
勿論、気が向いたらリサイクルはします。
もう一度言います。気が向いたらです。

どのモンスターについて説明をするかは
「自由に気軽に!」的な感じで書き込んで
頂けたら嬉しいです。
うん。他人任せに見えるけど私もするぜ。

最後に1つ!

『スレタイに気を付けろ』

では面白いネタ図鑑目指して頑張るぜ!
みんなも書いてみてね


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンスターの性態図鑑 ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/28 19:52
  • 名前: 掲示板 (ID: qwXqmpjK)

ネルスキュラ
女ハンター達を毒針で眠らせ、糸で拘束して
あんなことやこんなことをする変態モンスターである
こんな感じですかね

Re: モンスターの性態図鑑 ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/28 20:06
  • 名前: バケツ被った只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: MT6c0z6y)

【アイ↓ルー↑】
彼らには知能があり、時にハンターのオトモをすることがある
近頃では雇われただけでとあるリゾートで暮らす奴もいる。

しかし、我々はそこらのアイルーとは違う、凄まじいアイルーの生態を聞き出すことに成功した。

1ポ○
毎日キリン一式の雇い主に失敗するだけで暴力をうけるアイルー。
しかしそのアイルーは復讐するために川の神に人間にさせてもらい、※アッー♂※なことや※アッー♂※なことを雇い主にしている。

2ウド○○
キリン一式にしか興味ないアイルー。
アイルー界に伝わるニクキュウ※アッー♂※を開発した張本人。
ウカムル一式の男に拐われ、目の前でキリン一式の男が※アッー♂※され鼻血を出して死亡したという。

どれも※アッー♂※同人のような生態である。
彼らは※アッー♂※や※アッー♂※なことしか頭にない奴もなかにはいるようだ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存