雑談掲示板

俺様の批判はこのスレのロックに繋がるということを忘れんなよw
  • 日時: 2014/07/10 18:09
  • 名前: 俺 (ID: GaewCPeb)

地雷晒しスレ
見て気分が悪くなるような方は最初から来ないことをオススメします

とりま前置き程度に俺と地雷君のスペック


HR583(ほぼラージャンハメと冠集めで稼ぎました)
武器 この時はハンマーでした(基本何でも使えます)
防具 リベ胴倍加の真打ち+a装備(ちなみに耳栓と弱点特効付けてました)
架空の名前で女キャラです

地雷
HR25
武器 ギルカ見たら棍一筋のようでした(ちなみにエイムofイリューズ)
防具 KIMERA(しかも装飾品がなく、村をやってないようでした)
実名系でした

ちなみにレベル100テオ部屋でした
地雷が来るまでは3人(乗りメイン棍の方と超火力ヘベェの方)で
レベル100テオを回してたのですが
5回目をクリアした後、地雷は入って来ました
地雷は部屋に入って早々、「改造ください!!」と定型文を連投
当然、俺は無視してクエに行ったのですがクリアして帰って来た時

続く


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.129 )
  • 日時: 2014/05/18 21:47
  • 名前: とあるMH廃人(._.) ◆x5CQSsOhGg (ID: kKre6zeE)

潜ってきたでー。
ギルクエでレべ100テオ(改造じゃない)貼って待ってて
ランク100〜150くらいの奴ら来てボウガン使い?
って聞いたら早くを連呼されてクエ行った
そしてゴルテオじゃないことに気付いた
そいつらは
「きもー*ねー地雷」とか「ふざけんな」とか
連呼しまくって戦争になって3対1で
採取クエいってあいつ等ボコ状態だったわw
挙句に全員リタして退出されたわw
ブロリスいれられなかった…

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.130 )
  • 日時: 2014/05/21 15:00
  • 名前: ユーリーヒーク (ID: cbaXq7xq)

なんかだれかさんっちゅー人にガンランスで殺られた…
と、もう一人誰かが荒らしてたけど…(名前忘れた)

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.131 )
  • 日時: 2014/05/21 15:02
  • 名前: 理屈人間 (ID: cbaXq7xq)

あ〜いたね〜そういう人
もう一人いたのって確か名前『ぱーまん』じゃなかったっけ?

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.132 )
  • 日時: 2014/05/21 15:05
  • 名前: 理屈人間 (ID: cbaXq7xq)

あ!確かそいつwww

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.133 )
  • 日時: 2014/05/21 15:16
  • 名前: 理屈人間 (ID: cbaXq7xq)

地雷で有名なやつwwww
ガンランスinダレンもそいつが広めやがったw
確か鷹の目団と言う名の荒らし団体の団長だとか

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.134 )
  • 日時: 2014/05/21 15:18
  • 名前: 神レベの雑魚www (ID: cbaXq7xq)

一人でしゃべっと(ry

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.135 )
  • 日時: 2014/05/21 15:33
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: BWYBi4ff)

>>130->>134
見てて恥ずかしいんで自演は止めて頂けますかね

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.136 )
  • 日時: 2014/05/21 15:37
  • 名前: ルーイン (ID: O8UzKOP0)

>>130->>134
詰まる所
「通報お願いします!」
ていう遠回しな自己紹介だと思われ。

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.138 )
  • 日時: 2014/05/22 00:27
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: QX1L5LH/)

>>137
晒した時点でお前が地雷なのだよ…
ちょっとはルール守ろうな

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.139 )
  • 日時: 2014/05/22 07:23
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: OvA/5U0v)

>>137
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1399988378/l50
どうしても晒したいなら晒し専用のとこでやれ

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.140 )
  • 日時: 2014/05/22 23:43
  • 名前: とあるMH廃人(._.) ◆x5CQSsOhGg (ID: sFoDik0F)

けしときました
違反してるみたいですしねぇ
一応消しておいたんで火がつくことはないでせう
ではでは

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.141 )
  • 日時: 2014/05/24 16:54
  • 名前: gsjsj (ID: tmQr5X8H)

入ってきた瞬間フレになるのを強制してきた

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.142 )
  • 日時: 2014/05/24 18:58
  • 名前: はーさー (ID: u3Ra7h9M)

この主さん2Gの人?

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.143 )
  • 日時: 2014/05/25 01:40
  • 名前: こやし玉連投 (ID: kA15QhWH)

飢餓ジョー部屋にて。

私、地雷、他の人がいまして

私早速乗る。が、エリアに誰もいないので
しがみつきながらちょっと待ってみたところ
全員到着とともに私落下。
地「ちゃんとしてよ!!!」←エリア移動しないと回復できないチキン
私即リタ。続けて地雷、他1もリタ。

他1は即退室。が、地雷は居座る。

地「乗り名人で失敗したな」
私「エリア移動しないと回復できないチキンに言われたくないねww」
地「うるせー」
私「晒しときゃいいかww」←無論嘘
地「乗り名人で失敗したやつが言うな」
私「じゃあお前は乗り百発百中なのか?ww」
 「次のクエ乗らないから見せてよww」
地「いいよ!」
私「せめて五回は乗れるよなぁ?ww」
地「乗り名人で」
 「体力少ないんだよなぁイビルジョー」
私「日本語おかしいぞよww」
地「なぜ?」
私「乗り名人で体力下がるわけねぇだろww」
地「違う。もともと飢餓ジョー体力少ない」
私「体力低くても七回は乗れるからなぁww」
地「失敗したくせにww」
私「そういうお前は成功するのかねぇ?ww」
地「お前が言うな偽善者」
私「偽善者の意味を教えてくれww」
地「主に自分は間違ってないと」
 「みんなにアピールする生きる価値のない人のこと」
 「わかった?」
私「お前が乗り百発百中だったら」
 「偽善者だって認めてやるよww」
地「うざいよその口調」
私「そういうキャラだからねぇww」

この時点でクエは受注完了。
私、地雷、他2、他3の4PT。
私、2,3は準備完了。地雷がなかなか来ない。

私「おやぁ?w失敗するから来ないのかなぁ?ww」
 「失敗するのが怖いのかなぁ?ww」
 「ほーれほーれww」
地雷、ここで操虫棍から盾斧にチェンジ。
私「あ、失敗するから逃げたんだww」
地「晒すぞ」
私「どうぞどうぞww」
地「ありがとう」

クエスト出発。
私・虫棍、他2・虫棍、他3・盾斧、地雷・虫棍(に戻した)

早速地雷が乗るか・・・と思いきや他2がライド。
私「大口叩いた結果がこれだよww」←今回のみの定型文
地「ちゃんとしてよ!!!」
私「だが断る。」

ここで地雷喰われる。
私「大口叩いた結果がこれだよww」

地雷が退室しました。

なんと地雷がそっ閉じww
その後無事クエストクリア。

地「主に自分は間違ってないと」
 「みんなにアピールする生きる価値のない人のこと」
     ↑
まさにこいつのことだったww

長文失礼。

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.144 )
  • 日時: 2014/05/25 01:47
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: j13P2MJ1)

いやエリアに誰もいないからって待って落ちるのは文句言われても仕方ないんですよ
乗ったら成功くらいちゃんとしろっての、あんたも地雷だ

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.145 )
  • 日時: 2014/05/25 02:14
  • 名前: こやし玉連投 (ID: kA15QhWH)

>>144
倒せるときにすぐ倒した方がいいんすかね?
全員で殴るのを狙うか確実に倒すのを狙うかいつも迷うんすよ。

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.146 )
  • 日時: 2014/05/25 14:41
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: ke704.jg)

>>145
自分一人で倒しちまう位の気持ちを持った方が良い
他の人を待ってそいつらのせいで攻撃出来なかったら意味ないやろ?
まぁ乗りダウンのダメージも含めて自分はこれだけ狩りに貢献したって思えれるから別に待たなくても良いと思う

結論
そもそも乗りを狙うのはみんなが集まったのを確認してからにしよう

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.147 )
  • 日時: 2014/05/25 19:11
  • 名前: こやし玉連投 (ID: kA15QhWH)

>>146
そのくらいの気持ちで挑んだほうがいいんですね。
参考にさせていただきます。

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.148 )
  • 日時: 2014/05/26 15:41
  • 名前: アクロ (ID: xGeRVhH3)

久しぶりにキレちまったぜ...
地雷が
大剣なのに集中ついてねぇから付けろてアドバイスしたら
地雷[無くても行ける]
自分[あそう]
因みに地雷はスタールーク一式で部屋主でもないのに無言貼
地雷は当たりまえだが逃げて転倒時だけ寄ってきて溜め3打つ
自分リタイア
地雷[何でリタしたの?]
自分[集中無しじゃ駄目やん]
地雷[大丈夫]
自分[嫌w駄目でしょw]
地雷[何で?]
自分[火力不足]
自分[太刀でも使ってろよ]
地雷[は?]
地雷は言い返してこなかった
ラギア一式で集中付けろたのは良いが
    運      搬
自分[運搬じゃなくて]
自分[高耳とか耐震とか..]
地雷無視
俺呆れてフレンドの部屋に逃げたwww

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.149 )
  • 日時: 2014/05/26 19:55
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Jy0..xGL)

>>143
突っ込み所が多くて書く気が失せた
>>148
スキルは自分が有利に、そして安全に狩るためにあるもの
だからその人が集中より良いスキルがあると判断して付けてないはずだから付けろと言うのはおかしい
「集中無しで狩れるなんて凄いですね^^:」くらいでいい

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.150 )
  • 日時: 2014/05/26 21:23
  • 名前: 紅魔 ◆QXDyQcmIfM (ID: Zw6FDHLy)

>>149
結局煽ってんじゃんwwww

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.151 )
  • 日時: 2014/05/27 11:18
  • 名前: ただの鈍器 (ID: ttT0jY22)

地雷と指示厨の争いって、本当に不毛ですよね。

「アドバイス」の範囲で十分でしょう。
採用するかは人それぞれ。

皆が地雷放置で撤去しなけりゃ、そりゃ増えますよw

ま、撤去できない地雷ってのもあるんですが…

…なんか愚痴でした、ごめんなさい;

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.152 )
  • 日時: 2014/05/27 16:48
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: GzB4DKqy)

>>151
不毛→毛の無い人

ってどっかで聞いたことあるなぁ…
多分ギャグだと思うケド

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.153 )
  • 日時: 2014/05/27 17:57
  • 名前: お餅 (ID: C.EJU9zI)

【不毛】
見るべき成果がないさま。

ついでにいうと任天堂は5月下旬に旧型ハードの無料オンラインサービスを停止させると結構前に表明。
尚、ショッピング等の有料オンラインサービスは活動を続ける模様。
間違ってたらごめんね。

Re: 地雷エピソード書いてけ ( No.154 )
  • 日時: 2014/05/27 22:05
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: GzB4DKqy)

うわああああ我がスマブラのデータの存在価値が無くなるじゃねぇかあああああ!!

よし、WiiU買おう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存