雑談掲示板

劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう
  • 日時: 2014/04/05 10:47
  • 名前: グリザイア ◆M6K2slBTAg (ID: Es/VOZKM)

なあお前ら


今の状況に満足しているのか?
このつまらない現状に納得しているのか?

この板から湧いた新参には話してねぇ
3gの時と比べてもひどすぎる

何がいけないのか?掲示板というものを経験してる古参の奴が面白いスレ立てしたりなんでしようとしねぇんだ

ふと見れば変な伸びもしないスレで伸びるスレが埋まってやがる

それがいけねぇんだよ!
別に伸びないスレに反応するなとは言ってねえ
ただ、そっちに意識が行って伸びるスレを忘れかけるんだ

古参の人達はこの状況は好いていない 古参の俺がそうなんだからな

楽しさを求めてぇんだよ 掲示板っていう小さい遊び場でよ!

なあ、そうだろ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.64 )
  • 日時: 2014/04/05 15:08
  • 名前: 赤い奴 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 3gEGvYoT)

>>62
そのネタがあるからまだ生きてるんだろ察してやるのが一番ですぞ

普通の人は・・・うん

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.65 )
  • 日時: 2014/04/05 15:27
  • 名前: feses (ID: fORi4bDp)

>>0
こればっかりはしょうがない
話題がないんだよ

俺みたいな奴が無駄に頑張っても白けんだよ
放置して新参無法地帯にしたほうが原点回帰できる

俺ら老害はゴミ
活用法なんて無い
周りのこと考えれる奴なんていたら苦労はないわw
そして理解力あるやついたら盛り下がるわw
バカがいたほうが盛り上がるだろ?
それだけ

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.66 )
  • 日時: 2014/04/05 15:21
  • 名前: 糞ネズミ信者 (ID: EJp0OWVt)

俺の予想通りこのスレが伸びてるな

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.67 )
  • 日時: 2014/04/05 17:00
  • 名前: (^ω^) (ID: .4JPNZ1M)

マジレスすると、この掲示板の事とかどうでもいい。

とりあえず糞ネズミが消 えてくれればそれで解決

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.68 )
  • 日時: 2014/04/05 17:06
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: rchRs5U/)

とりあえず邪魔な奴は阿倍さんに掘られればおk

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.69 )
  • 日時: 2014/04/05 17:12
  • 名前: 赤い奴 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 3gEGvYoT)

古参になにもかも任せる、駄目だと思います

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.70 )
  • 日時: 2014/04/05 17:38
  • 名前: 糞ネズミ信者 (ID: EJp0OWVt)

>>67 いやいや俺が消えようが何しようがこの掲示板は変わらんよ

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.71 )
  • 日時: 2014/04/05 19:02
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: rchRs5U/)

>>70
クソスレ乱立すんな

夢の世界へお帰り

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.72 )
  • 日時: 2014/04/05 20:35
  • 名前: はーさー (ID: 4BuoS/B2)

>>0は何板からいたの?

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.73 )
  • 日時: 2014/04/05 22:24
  • 名前: feses (ID: fORi4bDp)

糞スレばっかりでたのしいれす^q^

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.74 )
  • 日時: 2014/04/05 22:55
  • 名前: 破損したスプレー缶もといウェーハッハww (ID: AMobk9px)

ディズニースレが増えてるな

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.75 )
  • 日時: 2014/04/06 02:28
  • 名前: feses (ID: 1M6P005k)

じゃあKHスレでも建てっか(唐突)

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.76 )
  • 日時: 2014/04/06 03:55
  • 名前: アクロ (ID: DMwrEKvL)

おかずスレ←俺
ホモスレ←俺
普通とセルは最終的に俺の青春
俺が悪いの....?

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.77 )
  • 日時: 2014/05/09 10:27
  • 名前: 刹美 夢花 (ID: 7.bT/UFm)

おま、これ、ほんまこれやん

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.78 )
  • 日時: 2014/05/09 18:47
  • 名前: てきと (ID: de5IoKjO)

再開か?

とりあえず僕に従えばなにもかも上手くいくよ

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.79 )
  • 日時: 2014/05/09 18:50
  • 名前: アホセル (ID: xzy9My3Y)

MH4がクソゲーになってしまったことについてのスレかと思ったらどうでもいいような話だったでござる

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.80 )
  • 日時: 2014/05/09 20:27
  • 名前: 刹美 夢花 (ID: KkOvovte)

過疎り過ぎてる
どうにかした方がいいと思うの

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.81 )
  • 日時: 2014/05/09 20:37
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: .dx1Lqw.)

そしたら〜
みんなバキュラ軍はいらないかい?

ネカマとか野良猫とかいっぱいいるよ(´ω`)

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.82 )
  • 日時: 2014/05/09 20:42
  • 名前: 刹美 夢花 (ID: KkOvovte)

>>81
バキュラ軍・・・てチームですか?
楽しそうですね。
私も入れて欲しいです

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.83 )
  • 日時: 2014/05/09 20:46
  • 名前: セバストポリ (ID: e5KQzdAr)

➡バキュラ軍が勧誘を仕掛けてきた! 
みなさんはどうする?

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.84 )
  • 日時: 2014/05/09 21:57
  • 名前: お餅 (ID: XoUMvChR)

>>81
クソ雑魚のお餅が仲間になりたそうな目でバキュラ軍を見つめている。
仲間にする。
仲間にしない。
→通報する。

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.85 )
  • 日時: 2014/05/11 21:48
  • 名前: アホセル (ID: NNiFcIpC)

べつにこんなところ過疎ってもいいと思うんだな、これが

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.86 )
  • 日時: 2014/06/06 19:03
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: 9XoWPvqf)

どうもある程度の古スレ上げても大丈夫っぽいのであげてみる
しかし、自治する方々も増えてきて以前の勢いが消えてきたな
下手すると袋叩きからの通報→アク禁だからな

俺の立てたスレはただの天然によることだから気にするな

とはいえ、ここらで盛り上げ場を作ったほうがよくないか
これじゃ4gも長くは持たないぞ

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.87 )
  • 日時: 2014/06/07 01:01
  • 名前: 葬儀屋 (ID: 0wBdU5DW)

ttp://jbbs.shitaraba.net/netgame/13807/
俺が火消しというかなんというか、
4gで使える掲示板を立ててみた。
ここの掲示板荒れ果てすぎてやばいからこっちに来て置いたほうが良いかも

Re: 劣化し過ぎだろ ちょっと話し合おう ( No.88 )
  • 日時: 2014/06/07 01:10
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: 8uY3MnKG)

>>87
これでいいかもう(錯乱)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存