雑談掲示板

MH関係の雑談所![2]178レス突破![話題が無い...]
  • 日時: 2014/06/10 01:53
  • 名前: 爆弾魔 ◆dIzzmJWAuw (ID: ApOpDMyy)

とうとう2スレですね〜
長い間ありがとうございました!
では、前のコメントコピペして来ます。
MH4を持ってる人色々話しませんか?
前スレ
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=161
ルール
ttp://mh4g.com/bbs_talk/rule.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH関係の雑談所! MH4Gの話やってます[2] ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/07 01:49
  • 名前: 無名 (ID: LQ5og3n6)

以前、2のくせに「1get」と書き込んで しまい、

「2000万年ROMってろ!」と言われて しまった者です。

言われた通り2000万年間、沢山沢山 ROMりました。 猿から人類への進化… 途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだ ジャワ原人に反論しそうになったりも しましたが、言いつけを固く守り、唇 を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数 え切れないほどの戦争…生と死、生と 死。

2000万年経った今、晴れて縛め(いま しめ)を解かれた私(わたくし)が、 1get出来るチャンスに今っ!恵まれまし た。 感動で…私の胸は張り裂けんばかり です。

卑弥呼女王、見てますか?

義経様、清盛様見てますか?

信長様、秀吉様、家康様見てます か?

それでは、2000万年の歴史の重みと 共に、 キーボードを叩き壊すほどの情熱を もって打ち込ませていただきます。

1get

Re: MH関係の雑談所! MH4Gの話やってます[2] ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/07 09:46
  • 名前: TNT (ID: SFPO1x6O)

お、おめでとうございます…

前スレの始めの頃の様に
状況報告などの無駄スレに
ならないよう盛り上げていきましょう!

追記
前スレへの誘導しておいた方が良いかも?

Re: MH関係の雑談所! MH4Gの話やってます[2] ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/07 14:23
  • 名前: izayoi0018 ◆BrF6HmqDk2 (ID: mXLeoPtx)

3get

改めてよろしくお願いします!!

Re: MH関係の雑談所! MH4Gの話やってます[2] ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/07 15:58
  • 名前: 爆弾魔 ◆dIzzmJWAuw (ID: DIA./0Jw)

>>2
分かりましたURLを張っときます

これからも宜しくお願いします!

短文失礼しました。

Re: MH関係の雑談所! MH4G ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/07 17:03
  • 名前: 恒魔 ◆tLUzYprPwU (ID: 1OAuslAl)

>>0
2スレ目おめでとうございます。
これから宜しくお願いします。

>>1
…とりま、1getおめです。


本題というか月並み(?)な話題
MH4買った人でMH4G買わない人は居るのだろうか…。

Re: MH関係の雑談所! MH4Gの話やってます[2] ( No.6 )
  • 日時: 2014/04/07 17:30
  • 名前: 山菜ブレイク工業梶@(ID: WAV9mL/Q)

お初ですが2スレ目おめでとうございます。
>>5データ引き継ぎできるんだから普通は買うでしょうね
たまに「データ引き継ぎができるぐらいなら内容もあんまり変わってないんだろう?」
なんて思う人もいるかもしれませんね

Re: MH関係の雑談所! MH4Gの話やってます[2] ( No.7 )
  • 日時: 2014/04/07 18:09
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GrUOaHmE)

>>5
買わない人が10-50万人以上はいると思う
今のままだと格ゲーと同じ道を歩んで消滅するよ

キック機能つければ変わるかも知れないけどね

Re: MH関係の雑談所! MH4Gの話やってます[2] ( No.8 )
  • 日時: 2014/04/07 18:30
  • 名前: 山菜ブレイク工業梶@(ID: WAV9mL/Q)

>>7ゲーム業界で革新的な事でも起こさない限り
消滅へ近づいていくのかもしれませんね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存