雑談掲示板

お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ)
  • 日時: 2014/04/16 00:20
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: OqTtz8gq)

悪いことは言わない、お前ら良武器狙いで掘るのはやめとけ
4g買う予定の奴だけだが

今のところ発掘武器で紫は出なさそうだ
だがミラボやキリン武器を見てみろ、白以上がお手軽に手に入る
シュレイドをミラボの血で染め上げ
未知の樹海をキリンの血で塗りつぶせば手に入るんだ
しかもミラボに至っては切れ味+1で紫まで出る
もう炭鉱夫はやめないか、ギルクエでピリピリするのはやめないか
モンスターを狩り素材を集め、新しい生産武器にときめいたあの頃を思い出すんだ
生産武器の時代が来るはずなんだ!きっと!


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/16 00:27
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: OqTtz8gq)

>>1
頼むから早速論破しないで頼むからさ
空色・・・なるほど
しかし逆にレア色的にピンクか赤かもよ
朱色かもわからんね

Fは怖くて手ぇ出してないから(゜凵K)ワカンネ

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/16 07:37
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: j2KYr6sm)

赤色ってボロボロやん…w
Fには切れ味ゲージが赤色になってその間は会心率100%になりリーチもUPしていくら攻撃しても切れ味が下がらないというチート性能の技があるけどね(ただし反動はお察し)

スピネル玉鋼ちゃんはミムスさんの動画を見たら分かるよ
あの人三回も動画で使ってんだもん
(ドラギュロス覇種、ポカラドン、ヴォルガノス亜種戦)
説明であったと思うけどその装備がFで最強の太刀装備とされています。(今はどうだか分からん)玉鋼は糞蟹シェンガオレンの太刀のことでリーチは長でかつ切れ味、攻撃力に申し分無いわけです。やろうとしたら切れ味水色60(多分)にできるお
リーチが長いのでモンスターの尻尾を切るのに特化していると思われるがその分味方にもよく当たる。
でもいたわりのスキルがあればもうまんたい。

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/16 14:42
  • 名前: 語り部 (ID: tUgqbSRD)

お初ながら勝手にほざきますと
良発掘武器などはG級でも十分に戦えると思えます
要は防具の問題かと思われます
そして次なる試練はギルクエ100を越えるギルクエまさに【GG】(G級のギルクエ)かと

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/16 15:21
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: OqTtz8gq)

>>3
Fはなんだか凄いんだな
最強の太刀装備か・・・いいな
>>4
んなこたわかってるよ
問題は発掘装備って言葉に惑わされてないかって事だ
ギルクエだなんだは二の次だよ
ただ堀り、研磨剤を集め、モンスターを何匹もハメ殺し・・・
何かこう、醍醐味を忘れてないか?って事

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.6 )
  • 日時: 2014/04/16 15:33
  • 名前: オウカ (ID: gflLvs0w)

>>5
きっと醍醐味の前の準備してるんだと思いますよ…

まずは装備から…Hunterの基本ですからね
4Gでは生産≠発掘武器りそう

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.7 )
  • 日時: 2014/04/16 15:37
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: OqTtz8gq)

>>6
ならいいんだがな・・・
そうなった場合生産武器組と発掘武器組に別れそう
無論俺は生産武器組

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.8 )
  • 日時: 2014/04/16 15:56
  • 名前: 語り部 (ID: ecdilKyi)

どうせGになってもまたハメ殺しなどと永遠に繰り返すのさ

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.9 )
  • 日時: 2014/04/16 16:31
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: OqTtz8gq)

>>8
お前は夢のないことを言うな ネガティブは嫌われるぞ?
少なくとも今の4は俺から見て作業ゲーになりつつある
しかし、本質は違うはず
仲間と協力し、モンスターを倒すため努力し、そして勝利する
まるで某雑誌みたいな・・・そんな感じ 多分

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.10 )
  • 日時: 2014/04/16 16:47
  • 名前: 語り部 (ID: eYtqn5uF)

いえ僕のモンハンの醍醐味はモンスターとハンターのいっ騎打ちが楽しいんですよ
それにハメとかは無論好きではないです。
協力プレイも良いとも思いますがやっぱり1人でまず倒したいかな
そういう遊び方をしてます

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.11 )
  • 日時: 2014/04/16 16:53
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: OqTtz8gq)

>>10
なるほどな
確かに、自分の定義を押しすぎた
1人サシでやりたいやつもいるわな
てか、>>8とIDちがうけど、違うので書き込んだ?
なりすましなら恐らく>>8だろうな
いつになっても馬鹿は減らんな

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.12 )
  • 日時: 2014/04/16 20:57
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: rq77kjtj)

覇種武器の玉鋼とか一年以上前の話じゃまいか
今はデイス太刀ですぞwwwwwww
Fにわかってはっきりわかんだね

生産武器?BOXの空きを作るために上位互換の発掘出たら売ってますwww
作ろうと思えば10本分以上は素材あるしヘーキヘーキ

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.13 )
  • 日時: 2014/04/16 21:05
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: OqTtz8gq)

>>12
かまわん、むしろGJ
ストックがありかつ強いのがあるなら誰だってそうする。俺だってそうする。
悲しいけどね(´つヮ⊂)ウオォォwwww

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.14 )
  • 日時: 2014/04/16 21:45
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: bGRCUTW7)

2G 太刀強い→ゆっくり弱体化していく
P3 強撃貫通弓強い→3Gで強撃ビン装着できない弓増える
3G 爆破双剣tueee→4でもっさり競走効果時間減少

弱体化でしかバランス取ろうとしなかったカプが発掘武器を弱体化しないのは考えにくい
このままじゃまずいと思って無理に強くしようとした結果が発掘武器全般と大剣、操虫棍、剛射弓だよ

Fは防具だけ輸入して、どうぞ(分かる人には分かる変態思考)
例えば参照のキャロル装備

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.15 )
  • 日時: 2014/04/16 21:47
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: OqTtz8gq)

>>14
カプンコは今回判断間違えたと思うんだ
発掘武器はまだランダム性があるだけましだけど
下手したら操虫棍はその武器の性能だけでハメれるからね

だからどっちも弱体化しろ(迫真)

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.16 )
  • 日時: 2014/04/16 22:38
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: bGRCUTW7)

>>15
判断間違えたのレベルじゃないと思うぞw
ギルクエ自体はまぁ良かったけど発掘装備がソシャゲ並の確率になってるのがあかん
特殊素材とかで生産武器を自分好みに色変更&強化の方がまだ一般人でも頑張れば届くからね
今の仕様はFGをまだやってる廃人でもやりたがらないくらい酷いとか
あと虫棍の弱体化はないと思うんだ
発売前からtjmtが気持ち悪いくらい推してたからな

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.17 )
  • 日時: 2014/04/16 22:45
  • 名前: datetti (ID: ad7oYH5t)

金かからないだけマシだろ(震え声)
ただヤマタはテコ入りそうだなぁ

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.18 )
  • 日時: 2014/04/16 22:46
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: OqTtz8gq)

>>16
あぁ〜、辻なら仕方無いな・・・

>ソシャゲ並の確率
これ
まさにソシャゲのガチャ報告と同じくらい酷い
特殊素材・・・面白そう

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.19 )
  • 日時: 2014/04/16 23:08
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: j2KYr6sm)

>>12
なるほど、文章をよく読んでないんだね
今は分からんって言ったろ?
そのまま鵜呑みにするのは良くないよ
いや、まさか作文は全てアドリブで話すタイプか?

それととっくにFは止めたから知らんがな
あんなハメることしか脳の無い奴らがうざくて仕方ないんだがどうにかならん?
本来の楽しんで狩るのはどこいった
いやまぁ素材集めダルいからハメたいんだろうけど正直飽きるだろ
唯一の癒しはアスールとかキリンとかのおっぱいやね
なんであんな美乳なの

まぁ別にそれは良いとして玉鋼は割と好き
強さ求める奴は一度ブーメランハンターなる者を見てみれば良い
あんなにかっこいい奴等はそうそういないぞ


私も一応生産を一気に100本以上作る事は出来るさ…
ああそうだよ、ハンターナイフだよわりぃか!(泣)

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.20 )
  • 日時: 2014/04/16 23:32
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: bGRCUTW7)

>>17
>金かからないだけマシだろ
これは根本的に間違えてる
目的のモンスが出るか→逃げられないか→クエ派生するか→目的のモンスか→目的の装備か→良マップか→(お宝エリアが出るか)→栄光が出たか→良性能か
ソシャゲなら課金してガチャやれば高確率で良性能武器が出るゲームが多い
だけどCSのMH4はそれを実行しづらい環境なので作業ゲーになってしまう
>>18
生産武器を更に強化できれば空気にならなくて済むのにね
>>19
PS3のオンが良いよ
PCは廃人だらけ、Wiiuは機種的にお察し

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.21 )
  • 日時: 2014/04/16 23:49
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: rq77kjtj)

発掘を消して、高LVモンスター限定のレア素材で生産をもう1段階強化できれはいい
生産は死なないし、剥ぎ取り部位破壊2%(ラオ天鱗みたいな感じ)なら楽しい

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.22 )
  • 日時: 2014/04/17 00:17
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>19
キリンは良いものだ・・・スキル以外
属性あんまし重視しない阿呆なもんで・・・
あと君はモンハンの本質を理解してる素晴らしい逸材だ
頼むからそのままでいておくれ
>>20
Ps3っていうと3rd?
>>21
いいね
すると現存の発掘が山菜チケット的になるか
下手したら引き継げないって感じだな
まぁ、改造で良発掘ゲトしたやつに対してはメシウマだが
ちゃんと頑張ったやつはそれだとちょっと可愛そうだな

・・・何事にも犠牲はつきものだ(ゲス顔)

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.23 )
  • 日時: 2014/04/17 00:31
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: ZMtlz47d)

ワイはラーハメもしてるけど、
発掘をより多く手に入れるためにハメてるだけであって倒せない訳じゃ無いよ^^
ジン亜ラーLV100ソロなんて40分以上かかるし面倒だわ 3分で終わるハメは偉大

生産が死ぬと黒Wikiの編集者が減る
編集者が減ると正確な情報じゃなくなる
斬れ味とか素材とか実測値と違いまくりやで
片手剣のページとか2割位ワイ情報の現状は異常

虫は赤エキス時の補正とモーション値落とせ
おかしなことやっとる

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.24 )
  • 日時: 2014/04/17 00:36
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>23
むしろジン亜ラーを40分ソロで行けるチミに敬意を示したいよ
割とマジに
しかも黒wiki片手二割担ってるとか何もんだあんさん
虫は本当に弱体化してほしい 例え辻がバックにいても
これ以上俺TUEEEEEと勘違いしてモンスターの突進にジャンプで突っ込んでゆくゆうたは見たかないよ

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.25 )
  • 日時: 2014/04/17 00:46
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: OcDVyOYh)

プロの使うヤマタちゃんと
ゆうたの使うヤマタちゃんの力の違いが分かる?

そう、実力だよ(汗)

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.26 )
  • 日時: 2014/04/17 00:50
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>25
悲しいけど、これ、事実なのよね・・・
ゆうた、目を覚ませ目を
もう回避性能が地雷なんて言わないから

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.27 )
  • 日時: 2014/04/17 00:55
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: fuXRbd.2)

>>24
俺が棍使ってるのもあるけど弱くしないでほしい

棍って一番上手か下手か分かりやすい武器だよね
とある人は発掘大剣以上の火力を出し、またある人は適当に振り回し他人に迷惑をかける
プロハンがヤマタ使えば攻撃力最高値の大剣より火力でるからゆうたも真似したいんだよきっと

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.28 )
  • 日時: 2014/04/17 01:00
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>27
なるほどな、ヒーローへの憧れ、か
ホントのヒーローは人に迷惑かけたりしないんだがな・・・
たが、実際問題操虫棍の出現によるバランス崩壊は否めない
新しい武器だということも相まって、さらに武器のみでハメるのも可能
さらには太刀と同等、使用者によってはそれ以上の火力がでる
俺も正直操虫棍は大好きだが、弱体化が目に見えてならない

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.29 )
  • 日時: 2014/04/17 12:47
  • 名前: 語り部 (ID: ccuacwjq)

ですがまあ武器の弱体化はGになると改善されると思う
2Gの時も少し改善と言うか改良されてた気がします
それに初めからやる人にとっては苦痛の何者でもないから
ソウチュウコンはに関してはわからねーす

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.30 )
  • 日時: 2014/04/17 16:02
  • 名前: TNT (ID: hRpgqdH3)

   
   ○○○                                  __ __
  ○ ・ω・ ○ つよいぶき よわいぶき そんなのひとのかって    \ ∨ /
   ○○○  ほんとうにつよい はんたーなら             <o゚ω゚o>
  .<(,_uuノ   じぶんのすきなぶきで かてるようになるべき      (uu )@


h ttp://blog-imgs-53.fc2.com/m/h/3/mh3gf/20120918130051b08.jpg
3Gのキチガイブラキを残念武器ゴライアスで…
武器が弱かろうと強かろうと、結局はPS次第だと思うのですよ…

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.31 )
  • 日時: 2014/04/17 16:38
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>30
分かりきったことを言うな
皆PS高いことを前提に話してんの 一々言わなくてよろしい
自分の好きな武器で、今持ってるのより強いのが手に入る可能性がある
しかし、確率が低いうえ、それを手に入れるための手段が作業ゲーになってるのが問題だってこと。
以前までは、強いモンスターがいて、そいつを頑張って倒して、倒せなかったら協力や努力をして・・・って、感じだったのに。
本来のモンハンはそんなんじゃないはず。それを信じて自分は生産武器を作るのです。

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.32 )
  • 日時: 2014/04/17 17:32
  • 名前: 只 (ID: kN1c5yxn)

結局Fが一番凄いんだよね

今はハメ少ないよ
あるとすれば実力が必要なもんだけだな

>>30
なにいってんのこいつ
このスレの趣旨くらい察してやれや

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.33 )
  • 日時: 2014/04/17 17:36
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>32
擁護さんきゅ・・・( ;∀;)

Fなぁ・・・月額ってのがどうも強力なブレーキになってさ・・・
ハメすくないんだ。嬉しい。

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.34 )
  • 日時: 2014/04/17 17:42
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: OcDVyOYh)

ならdosをしてみよう

少なくともFの原型だから似た感覚は手に入る
でも装備やアイテム、モンスターはお察し

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.35 )
  • 日時: 2014/04/17 17:47
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>34
見てきました

dosひどくね?

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.36 )
  • 日時: 2014/04/17 17:52
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: ZMtlz47d)

結局はヌルゲーだって言いたいんでしょう?
マゾゲーやりたきゃMHP1やればいいと思うよ
強い弱い以前に技が出ない
G級の敵相手に上位並みの武器で挑むあの楽しさ スキルも少ない

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.37 )
  • 日時: 2014/04/17 17:56
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>36
んや?
そんなことは思ってないよ
もっかいスレの内容読み返してわかんなかったら教えてあげるから
読み直してきな。

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.38 )
  • 日時: 2014/04/17 18:05
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: ZMtlz47d)

MH4の発掘マジ要らないわー何で上位でG級並みの武器なのマジ要らないわー
操虫棍強すぎだわー新武器1強で辛いわー
スキル考えなくてもつよーい武器振るってりゃクリアとかヌルいわー

こうですか!?わかりません!!!!

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.39 )
  • 日時: 2014/04/17 18:09
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>38
なんだろう
なんとなくあってんだけど三行目違うし
よく考え過ぎとか言われね?
で、言ってるしね。>>0からこのスレの趣旨。

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.40 )
  • 日時: 2014/04/17 18:14
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: ZMtlz47d)

P1は片手1強って程じゃないけどぶっ壊れ武器多数 防具は匠+自マキが最強装備()
P2はレラカム 剣士もアカム一式がぶっ壊れ
P2G ヌヌ ラオート アーティ ゴゴゴ カオススイマグニチュードの3傑鎚 阿武祖龍弩 拡散祭り
  防具はいいバランス 
3 アルバ武器さいつよ 
P3 シルソルファーレン*3ワイティガ笛の伝説のPT ベリオは1スタンもせずに死ぬ なおW属性速射で
3G アルコバレノorゆれぴか+神が島でOK ヘビィが亜エンモーラン10針の時代 つよい(確信)
4 発掘大剣 発掘ハンマー エアリアル テオLV100は死ぬ ギガロアさいつよ スナイプぶっ壊れ

どの時代も残念な所はあったのになぜ4だけ取り上げられるのか   

生産しかなかった時代に帰ればいいんじゃないですかね
ゲームは義務じゃないんで^^;

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.41 )
  • 日時: 2014/04/17 18:19
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>40
おいおい待て待て
俺は別にモンハン4のみを批判したい訳ではないから
ただ単に生産武器にもう一度スポットを、とか
操虫棍強いなーとか、そんな愚痴レベルだよ
1回深呼吸でもして落ち着け

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.42 )
  • 日時: 2014/04/17 18:21
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Pd0AW4Vz)

>>36
俺みたいに前作やってて100クエをソロクリアできる奴らが多ければ良いんだけどな
新参や餓鬼にとっちゃ十分マゾゲーだよ
ストーリー()あるのにスキルの説明しない(つまり古参仕様)時点で察してた

寄生そっ閉じ推奨するtjmtfjokは開発から抜けてほしい

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.43 )
  • 日時: 2014/04/17 18:24
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: ZMtlz47d)

ごく一部の生産しかスポットが当たらなかった時代から、
もの凄く一部の生産しかスポットが当たらない時代になったわけで、
元から見向きもされない武器もあるんですよ

アンフィスバエナとかテイジオタバルジンとかスノウギアとかサーペントバイトとか
ずーっと弱いのはその内消えるんだからほっとけ

まさに「今更」

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.44 )
  • 日時: 2014/04/17 18:36
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Pd0AW4Vz)

>>40装備だけなら発掘以外いつも通りなんだけどね
4は他にも色々酷い仕様や雑な所が多すぎて新参にはかなり辛いよ
オンでフレと一緒に狩れなかったら11月には辞めてたと思う(そのオンもかなり雑で嫌だったけど)

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.45 )
  • 日時: 2014/04/17 20:27
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>42
辻もある意味無責任だよね・・・
>>43
確かになぁ・・・
もしかして今回発掘武器を出したカプンコは生産武器をほぼ見捨て状態にしたのかも
申し訳程度に新作武器として操虫棍とチャアク出した感じかな・・・
でもまだ希望は捨てん
>>44
そもそもこれある程度理解力や調べることを知ってる15歳以上向けだからなぁ・・・
まさか中二〜小学生低学年がわらわら来るとは・・・って感じだったんじゃない
なおやってる奴はDOSからの奴もいる模様

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.46 )
  • 日時: 2014/04/17 21:16
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Pd0AW4Vz)

>>45
対象年齢Cということを忘れてたスマソ
1ヶ月位前に某2掲示板で改造クエのクレーム送って回答をコピペしてくれた人がいるんだけど、対策()はしたのこと
ゴルテオを認識してないとか鯖管理誰がしてんのって愚痴
生放送でもキック無いのに退出させるとか言って取った行動がそっ閉じ...バカジャネーノ

カプって4で衰退させてくの得意だよね

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.47 )
  • 日時: 2014/04/17 21:28
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>46
マジで?
カプンコの4以降は期待してはいけない・・・
覚えとく

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.48 )
  • 日時: 2014/04/17 21:51
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Pd0AW4Vz)

>>47
最後の一行は某2掲示板でMH4発売前からよく言われてたから引用した
ロックマンとバイオ(どっちも未プレイ)も4で衰退したらしいとか

まさか本当になるとは思わなかったよ

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.49 )
  • 日時: 2014/04/17 22:02
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

>>48
これが俗にいうジンクスってやつか
カプンコしっかりしてくれ・・・

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.50 )
  • 日時: 2014/04/17 22:12
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: OcDVyOYh)

話題無視して愚痴溢すけど
自分でスキル・外見・防御力を全て決めれる様になれば良いのになー
あ、勿論必要素材の難易度はクソ高くしないとね^^
(それでもゲームバランス崩壊するよね絶対)

いやそれかスキルだけでも自由にさせてくれ発掘さんならその程度出来るだろ〜(泣)

ていうか何で強さ求めたらダサくて見た目求めたら弱い装備になるんだよ!!
「神おま次第だね頑張りな(笑)」とか言うやつは今すぐ炉心融解をキー+5で2時間歌ってこい


…神おま発掘に付き合ってくれる人いないかなー

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.51 )
  • 日時: 2014/04/17 22:19
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

インフレしたモンハンみたいな?w
ちょっと楽しそうで困る
スキル自分で選べるのもいいなぁ
夢があるねぇ・・・

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.52 )
  • 日時: 2018/02/11 07:41
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: DQBZRDVE)

クシャル武器とかは生産でも許せる範囲かなー

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.53 )
  • 日時: 2018/02/22 19:20
  • 名前: ユウジ (ID: qtKMQwQD)

生産双剣でオウガ亜種10分前半なんて話を聞いたら、生産も捨てたもんじゃないと思う

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.54 )
  • 日時: 2018/03/23 22:09
  • 名前: ガンダム ◆QkRJTXcpFI (ID: dwXQTw3U)

生産武器は強い!!
発掘武器ははっきり言って弱い!!
生産武器は素材集めが面倒!!
発掘武器は研磨材だけですむ!!
生産武器は機能が一定!!
発掘武器は機能がバラバラ!!
生産武器は使い易い
発掘武器は使いずらい!!(人による)
上記のように生産武器、発掘武器にはメリット、デメリットがあります。
なのであーだこーだ言っても人の好きずきです。ちなみに僕は武器は生産、防具は一式か生産、発掘の混合です。※スキルはまったく考えていません。

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.55 )
  • 日時: 2018/06/23 22:19
  • 名前: 夕顔 (ID: WyzdaUKP)

発掘担いで来る奴最終強化しろよ、所持ギルクエ100見せろ、真鎧玉どうしたんだ
って言いたくなるわ。
ホンマに生産で来てくれた方が歓迎できる。

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.56 )
  • 日時: 2018/06/23 22:36
  • 名前: 平野るい (ID: cFy94qYP)

生産もいいと思うよ。 でも双剣、大剣は、発掘がいいと思うよ

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.57 )
  • 日時: 2018/06/24 02:43
  • 名前: スライム (ID: 1Kz4dkuc)

生産武器のお勧め何かなぁ...
あったら教えてー笑
それで装備作りたい(^^)♪

Re: お前ら生産武器作っとけ(板違いスマソ) ( No.58 )
  • 日時: 2018/06/25 23:39
  • 名前: 一人歩きでこんにちは (ID: tbtmyRCl)

美少女ちゃん登場!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存