雑談掲示板

【TA】この掲示板最強のハンターは俺だと思う奴来い【開催中】
  • 日時: 2014/04/20 14:56
  • 名前: 最強ハンター (ID: c3ynlM.G)

と思ってるやつTAしよう
TAはな、皆でヤるのが気持ち良いぞ♂

発掘武器に自信の無い貴方に
クエスト:集会所☆7 【高難度:廻り集いて回帰せん】
生産武器限定 ※HR解放前に作れるものに限る
生産防具限定 ※HR解放前限定&護石禁止

閃光爆弾不可 猫の有無自由 飯自由
------------------------------------------------------
ぬるま湯につかっている貴方に
クエスト:集会所☆6 【黒虎咆哮】
全部自由 なお火事場は別部門でカウント 
あ、改造は禁止ですよお客様^^YOU BAN

証拠?要らねえよそんなもん,自分の好タイムは見てほしいだろ?そういう事だ。
画像のUPにはこれオススメ
http://imgur.com/ (英語なので注意)

そして書き忘れていた結果テンプレート

クエスト:
タイム:0'00"00
武器:
スキル:
(言いたい事があれば):

文句言うならTAやってからね ←@ココ重要!!!

雑談もええぞ!ええぞ!(レ淫棒に限るとは言ってない)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/17 22:39
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YQUcVH3o)

お、おう
そうだな・・・

ttp://blog-imgs-32.fc2.com/g/i/o/giorno5ger/20100511074949c58.jpg

俺が言えるのはこれだけだ
・・・もう釣れる確率は低いと思うぞ

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/18 00:32
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: dA1f8SG5)

うわーサイキョーだわー

これで満足出来たなら何より。

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/18 15:30
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

いーや!
だんぜん俺のほうがしゃくれてる!

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/18 16:19
  • 名前: 最強ハンター (ID: /9Cg.U5v)

お前らあれだろ?太刀()とか使ってるんじゃねえの?wwww
雑魚だから弱いの分からないんだろうなwwww

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.6 )
  • 日時: 2014/04/18 16:25
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

いやいや
俺の武器は鋭利な鈍器のこのしゃくれだ!

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.7 )
  • 日時: 2014/04/18 16:53
  • 名前: ミラバスター (ID: B9SQic2Z)

ワロタwwお前より強いやつなんかここにいくらでもいんだろww

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.8 )
  • 日時: 2014/04/18 16:55
  • 名前: 最強ハンター (ID: /9Cg.U5v)

>>7
少なくともお前よりは上手い自信あるわ

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.9 )
  • 日時: 2014/04/18 16:55
  • 名前: その辺の片手剣厨 (ID: Tp.9rf9K)

モンハンフェスタの決勝大会とか観てみるの吉
自分がどんだけザコかよくわかるよ
アンタがモンハンフェスタの優勝者だっつーなら話は変わるけどな

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.10 )
  • 日時: 2014/04/18 16:57
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: lxNTcqm4)

>>7〜9の優しさに全俺が泣いた
この掲示板はまだ大丈夫そうだな

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.11 )
  • 日時: 2014/04/18 17:07
  • 名前: 最強ハンター (ID: /9Cg.U5v)

この掲示板 って言う文字が見えないのかな?めくらかな?
>>9モンハンフェスタ準優勝者だっつーなら話が変わるけどな

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.12 )
  • 日時: 2014/04/18 17:37
  • 名前: あいろん (ID: mXrHvm5X)

画像とか動画とかとりあえず何でもいいから証拠下さい。

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.13 )
  • 日時: 2014/04/18 17:57
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

しゃくれのはいりませんか?

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.14 )
  • 日時: 2014/04/18 18:29
  • 名前: うどん (ID: 5itO.D/E)

ギルクエ100タイムと証拠画像はよ
最強()なんだからできるよな?ww

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.15 )
  • 日時: 2014/04/18 18:47
  • 名前: あいろん (ID: mXrHvm5X)

>>12の追記
証拠となるまでの条件として、
1、HNが写っている(他ユーザー様の投稿動画の引用を防止する為)
2、クリアタイムがしっかりと確認できる物(画質が悪い等の例で見えにくくなっては意味がないが故に)
3、ギルドカードも写す(本人確認の為)

この3つの条件をクリアして初めて証拠と呼べるようになりますので、ご了承下さい。

勝手に条件を付けるなと思われるかも知れませんが、そこまでして頂かないと信憑性に欠けますので。
尚、画像が撮れない、画像の貼り方が分からない等の屁理屈は受け付けていません。

p.s.
この3つの条件は全て編集で作り替えることも可能ですが、スレ主にそこまでの技術はないと予想します。(煽りすみません)

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.16 )
  • 日時: 2014/04/18 18:58
  • 名前: お餅 (ID: O7lt/k.O)

この板最強のハンター。(モンハンとは言ってない。)
なんだ本職が狩人の方か。イノシシでも相手しててください。

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.17 )
  • 日時: 2014/04/18 19:05
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

俺はしゃくれフェスタの優勝者だが
それでもやろうってなら相手になるぜ!

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.18 )
  • 日時: 2014/04/18 19:42
  • 名前: 破損したスプレー缶 (ID: 5Ah02GBB)

日本のハンターといえば「マタギ」ってのが居る

熊を狩るらしい

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.19 )
  • 日時: 2014/04/19 10:12
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: XHaqQKe.)

太刀を弱いというなら希ティを太刀で殺す動画見てみろ
確か10分針で殺っちゃってるぞ
発掘水太刀とはいえ無駄な動きが無いねん

凄すぎて泣いたお…( ´; ω ;` )
弟子入りしたいお…したいお……。

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.20 )
  • 日時: 2014/04/19 13:58
  • 名前: 最強ハンター (ID: VVGzorOy)

>>19
弓とかヘビィとか使えば5針出るんじゃねえの?www
最適性能の発掘持ってないから分かんないけどwwwww

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.21 )
  • 日時: 2014/04/19 14:27
  • 名前: あいろん (ID: 224esXTO)

>>20
私のレスは無視ですか…
つまり逃げるという解釈でいいんですかね?

何か屁理屈を言われそうな予感がしますので、更に詳しく書いていきますと、
貴方が先ず、各モンスター(クエスト)のクリアタイムを晒したとします。
その後、この掲示板内からそのタイムより早くクリアできた人が
出てきた場合、その時点で貴方は「この掲示板で最強のハンター」ではなくなります。
逆に、出なかった場合はその場限りでの「この掲示板で最強のハンター」と成りうるでしょう。

私の考える限りでは、これが最も分かりやすい証拠です。

まあ、何も私の勝手な意見を受け入れずとも良いですが、
証拠の提出が無かった場合には、私は貴方が逃げたと解釈します。

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.22 )
  • 日時: 2014/04/19 14:41
  • 名前: 最強ハンター (ID: VVGzorOy)

はいどうぞ

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.23 )
  • 日時: 2014/04/19 14:41
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

良かったな>>0・・・こんなにも釣れてくれた人がいたよ
みんななんだかんだ言って優しいな

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.24 )
  • 日時: 2014/04/19 15:51
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: XHaqQKe.)

>>20
え?何言ってんの?
誰がヘビィの話をした?

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.25 )
  • 日時: 2014/04/19 16:31
  • 名前: あいろん (ID: 224esXTO)

>>22
>>15はちゃんと読みましたか?

Re: この掲示板で最強のハンターは俺 ( No.26 )
  • 日時: 2014/04/19 16:35
  • 名前: 最強ハンター (ID: VVGzorOy)

TAはめんどくさいし、出たタイムの中で一番良い物を選んでる
昔やったTAの動画なんだけどだめなのかな?
まあ君らには越えられないと思うけどwwwww
というか発掘ゲーである4で無制限TAなど愚の骨頂ですぞwwwwwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存