雑談掲示板

高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集
  • 日時: 2014/05/16 18:55
  • 名前: datetti (ID: ciVSjG3I)

ジンオウガ亜種
大剣:頭突き→反転ビターンで虫弾チャージ→後ろ脚から斜め後ろに1コロリンと半分程の距離を取った後ジンオウガと同じ方向を向きタイミングを合わせて溜め3が入る、高レベルギルクエが一番合わせやすい
・歩行チャージの際にお察しの通りのアレ、ホームランでも溜め3でもござれ

ジンオウガ原種亜種
片手:チャージお手をバックステップ回避→少し溜めて盾と剣の判定をぶつける

ティガ
・突進が終わりズサーした後は振り向き攻撃が無い、適当に何かぶつける 高出力当てるのが良いかも

レウスレイア系統
・振り向き狙って、どうぞ

ブラキディオス
ハンマー:腕を地面に着かせ横に移動する攻撃を読み溜め3設置、わりと当たる

シャガル
ハンマー:位置取り次第で十字ブレスの後に溜め3が入る、下手すると首に当たるか死ぬ
・怒り咆哮後にいつもの

テオ・テスカトル
・スーパーノヴァ、飛行ブレス後に色々入る

他色々募集、ソロ前提でもPT前提でもOK
特に情報が無かったら好きなラーメンのスープの味とか具でも挙げて下さい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.1 )
  • 日時: 2014/05/16 23:50
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆aK1.thRHFg (ID: bPj7ipxX)

ブラキ

ジャンピング土下座を予測して回避した際に
大剣の溜め2程度の攻撃が入るスキが出る

ウルク

氷上を滑る攻撃の際に横側に立ち、予測。
実際ウルクと戦う機会が無いだけに使う機会が無い上、
確定でも無い

ゲネル

アルセルタスを装着時

ラージャン

大岩を投げる時
これだけ聞くと無理っぽく聞こえるが、
ガンナーなどで立ち回る際に常にラージャンの後方に居れば
大岩を投げる際に大きく後ずさりするので、そこを狙う…が、ほぼ運
自分にヘイトが回ってたら無理の模様

好きなラーメンの具はめんま
好きなラーメンのスープの種類はバター入り醤油

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.2 )
  • 日時: 2014/05/17 00:10
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: uPFTY9Oi)

思うに「塩豚骨ワンタン味噌醤油タンタン麺(魚介の出汁)」という全てのラーメンを合わせたものを作れば最強なんじゃないか?

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.3 )
  • 日時: 2014/05/17 07:22
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: n.Pzz5GY)

攻略板があるからそっちに建てた方が良いと思う

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.4 )
  • 日時: 2014/05/17 10:46
  • 名前: datetti (ID: LdoygFUG)

ラーメンの好みが予防線になってんのに気付かんのかこいつは...

高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.5 )
  • 日時: 2014/05/17 12:44
  • 名前: 鐵道マニア (ID: M0nVOHDl)

ラーメンの味ならやっぱりとんこつかな〜
好きな具は茹で豚がいいなぁ

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.6 )
  • 日時: 2014/05/17 13:36
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: uPFTY9Oi)

>>4
正直間違いに気づいてほしい。

…うん、君のことね。

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.7 )
  • 日時: 2014/05/17 14:45
  • 名前: datetti (ID: LdoygFUG)

>>6 うわぁ君かっこいいね
「当サイトは目的別に掲示板を分けていますので、目的にあった板へ書き込むようにして下さい。」
雑談…さまざまな内容をの事を気楽に話す事
このスレでは攻略でありラーメンの好み「でも〜」なのでラーメンと攻略で話題を固めて居ない
即ち雑談です、規約も全く破って無いのに間違ってると言ってるけど特に問題ありません
規約ちゃんと読む前に単語の意味も調べようね

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.8 )
  • 日時: 2014/05/17 14:49
  • 名前: datetti (ID: LdoygFUG)

ちなみに私は醤油味の尾道ラーメンぐらいの油がちょっと多めのラーメンが大好きです
腕相撲つよいとか言われてるHRカンスト勢で大抵チャットに居るんで同席したい人はハンターチャットから呼んでくらしあ

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.9 )
  • 日時: 2014/05/17 16:32
  • 名前: ガリ ◆h9TADqA7EI (ID: EtW.IFFN)

以下ここはラーメンスレ

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.10 )
  • 日時: 2014/05/17 17:05
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: /9Cg.U5v)

こういうスレは必要 だって攻略版過疎ってるし テーマはある意味雑談に近い
やっぱ自治厨は死んで、どうぞ

オウガ種
尻尾サマソ安置待機→頭に高威力
安置は回転軸(本体に近付きすぎると×)

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.11 )
  • 日時: 2014/05/17 17:12
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

ワイは味噌がすきです
豚骨はあんま好きじゃないです

ラ王好き

正直自治厨のワイでもこのスレは雑談板のがいいと思うで
攻略板の過疎っぷりよ、ゆうたの巣窟だぞ

Re: 高モーション値、高威力の攻撃を確定で当てられるタイミング募集 ( No.12 )
  • 日時: 2014/05/17 22:19
  • 名前: 卍GASU卍 (ID: Vd/4tuaD)

味噌チャーシュー麺にチャーシュートッピングや!
ラー気光ビーム中ガンス竜撃砲、溜め砲撃×3ほど、フルバ×1はいける

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存