雑談掲示板

おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜
  • 日時: 2014/06/23 20:03
  • 名前: てつどー (ID: 1jgIDflJ)

糞スレ覚悟で作ってしもた(´・ω・`)

このスレでは画面の前の皆さんに便利な用語、略語を考えてもらいたいと思います。
盛り上がれば1ヶ月に一回作られた便利な言葉の投票を行いたいと思いますぅ
どんどんと便利な用語投稿待ってるぜ

今週のクイズ 暇があったら答えてなー
魚、料理、魚の漢字編
Q1 洗いとはどのような調理方法でしょう?
   また、主にどの時期に洗いはよく作られるでしょう。

Q2 山梨県の主な特産物にある貝の煮物があります、
 その貝の煮物に使われている貝の種類は何でしょう?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/23 18:22
  • 名前: モブモンスター (ID: fOAoj5ik)

俺もこんなスレ作ったけどどんどんsagaってたんだよなww
詳しくは参照をクリック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄グルメ
 無駄に食事スキルに拘る人

Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜 ( No.2 )
  • 日時: 2014/06/23 20:39
  • 名前: 紅八雲0056 (ID: w0SIcthU)

・・・Q2はあわびでしょ?

ズレ弾君
 散弾強化なのに貫通とか強化と装備がずれている奴。
凡スキ野郎
 普通に要らないだろ!と突っ込みが入るほどの凡スキルを付けている奴。

Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜 ( No.3 )
  • 日時: 2014/06/23 20:39
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: yY9SBJ6R)

区上(糞運営→くそうんえい→くうえ)
こんな感じ?

Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜 ( No.4 )
  • 日時: 2014/06/25 20:06
  • 名前: てつどー (ID: dahSTpJY)

眠乙→眠いので落ちる
風呂入ってくる→風呂廃炉

Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜 ( No.5 )
  • 日時: 2014/06/26 22:15
  • 名前: モブモンスター (ID: L0wtyZwq)

剛マニア
 弓で剛射ばかり使う人

Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜 ( No.6 )
  • 日時: 2014/06/25 18:38
  • 名前: 只 (ID: MT6c0z6y)

>>3掲示板トップの■の3つ目読もうか
(ケチ厨だと思ったらスマソ)

これを解読しよう

Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜 ( No.7 )
  • 日時: 2014/06/25 19:32
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: KKQ35b5o)

■ 「誰かいますか」、「落ちます」等の、その時にそのスレを見ていないと意味のないレスもやめて下さい。 これですか・・・?(困惑)

Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜 ( No.8 )
  • 日時: 2014/06/25 20:07
  • 名前: てつどー (ID: dahSTpJY)

>>5-6
一応解答した部分は消しておきました。

Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜 ( No.9 )
  • 日時: 2014/06/29 21:52
  • 名前: モブモンスター (ID: tKVcVXGm)

>>5
自分の早とちりでした
すみません
ご迷惑をお掛けした皆様には
本当に申し訳ないと思っております
修復はさせていただきました

Re: おまいらと一緒に用語考えようぜ〜クイズ実施中〜 ( No.10 )
  • 日時: 2014/06/29 22:32
  • 名前: こやし玉連投 (ID: 3mQImqCF)

ヘンター 変態ハンターの略
      出会い厨やくつろぐ落ち込む、
      集会所で下ネタなどが当てはまる。

ちなみに、交流掲示板に確信犯がいる。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存