雑談掲示板

俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ
  • 日時: 2014/07/18 11:44
  • 名前: datetti (ID: m.I/VaQH)

通報したの私じゃないんですが(建前)どう考えても通報したとしか思えんのよなぁ、実際は見て無いから知らんが
とりあえず題名変えて対策、これで消されたら通報側が荒らしだと分かるんで。
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ んで通報してる人等はどういう内容で通報してんの?
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.8 )
  • 日時: 2014/07/18 20:55
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: 5wKJ46m0)

>>7
多分自分が正しいと思ってる勘違い野郎だから
ここには来ないんじゃないですかね
まぁ、スレタイの改変でこのスレが消される事もないでしょうし
消されたらガチでここの管理人と自治厨は害悪ですよ

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.9 )
  • 日時: 2014/07/19 19:07
  • 名前: datetti (ID: HmktHdN/)

水の上に落ちる水滴は水の上で静止したあと半分の面積が下の水と混ざり残りの半分は吸収している間に出来た波で打ち上がりその場で4回跳ねた後また半分が吸収されて打ち上げられるというどうでもいい知識を得た

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.10 )
  • 日時: 2014/07/19 19:24
  • 名前: 只 (ID: GIwVxdGW)

自治厨「また建て直したな!法廷で会おう!」

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.11 )
  • 日時: 2014/07/20 00:12
  • 名前: ピアニッシモ (ID: 8b4vefOR)

通報して管理人に判断を委ねれば済む話を謎の正義感からスレにずっと張り付いて文句言う輩が自治厨
別に通報するだけなら問題ないのでは

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.12 )
  • 日時: 2014/07/20 00:19
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: 7HE231p6)

正義感のみでスレタイだけで判断して確認しようともせずに「雑談してはいけないスレ」と勝手に思い込み
挙げ句の果てスレを管理人に消させスレ主に二度手間 まさに害悪
問題しかないですよ
有無を言わさず勝手に判断し権力に頼り その権力が節穴というのも問題
これじゃ圧政と何も変わりませんね

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.13 )
  • 日時: 2014/07/20 00:51
  • 名前: ピアニッシモ (ID: 8b4vefOR)

口論しようってわけではないのだが気を抜くと喧嘩腰な感じになってしまいますな

>>12
貴方の言う問題というのは全て「ここは問題のないスレ」であるということが前提条件として成り立っていますよね
私も別にこういうスレに反対という訳ではないのですが、既に何度か消されているという事実はしっかりと認識しておくべきだと思います

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.14 )
  • 日時: 2014/07/20 01:04
  • 名前: datetti (ID: j0SnQ5vG)

消された理由が分からずに二回も削除されたのに何を認識しなきゃいけないのかを詳しく
明らかに第三者から「なんで消されてんの?」って声が多くある訳だしこちら側で理由を把握するのは難しいかなと思うのですがそこんところはどうなんでしょうねぇ(´・ω・`)
とりあえず通報してる奴出て来いよいや出て来てくださいお願いします

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.15 )
  • 日時: 2014/07/20 01:07
  • 名前: 嫌凧无 ◆w87hvKgxaw (ID: 7HE231p6)

>>13
とは言っても、誰も雑談しちゃいけない とはいってない
にもかかわらず、スレの内容を確認しようとせず 何度も消されている
果たして自治厨は正当な理由で通報したのでしょうか?
管理人はまず消せと言われたら消す自治厨の機械みたいなもんでしょう。
確かに、これは管理人と自治厨の問題として認識すべきですね

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.16 )
  • 日時: 2014/07/20 01:15
  • 名前: 只 (ID: Z4/Gmqxv)

結局こんな掲示板にした俺らが悪いよってことでいいんじゃないですかね

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.17 )
  • 日時: 2014/07/20 02:23
  • 名前: ピアニッシモ (ID: 8b4vefOR)

>>14
「このスレの何が問題なのか」はたかが1ユーザーに過ぎない自分からは確実な答えを出すことは出来ませんが
二度も消されたのでしたら管理人が前スレを問題視していたことはわかりますよね
そのことを認識すべきだと私は思っているのです
そして「管理人が問題視しているスレ」に対しルールの範囲内である通報という手段をとった者が責められる謂れはないはずです

一応スレタイを変えるなどして削除対策をしているようなので大丈夫だとは思いますが、それでも消されるようでしたら一度お問い合わせより何が問題だったのかを管理人に質問してみるのはどうでしょうか

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.18 )
  • 日時: 2014/07/20 03:24
  • 名前: datetti (ID: j0SnQ5vG)

問題視してるなら管理人としてその気に障るような人に何か告げてると思いますがね、そんなのも言わずにただ対応が面倒だから消してりゃいいかってなってるかもしれないからそっちのが自分勝手でしょ、全く困ったもんです
自分が管理人を任せられているなら荒らしている人に注意しますよ、聞かなければ無言で然るべき処置を与えますが。
だからどうなんだってか、あくまで自分のやり方とは違うだろうしそりゃ自分の考え方が全部正解な訳も無い
ただこれだけ言わせて貰いたいが、もし管理人の判断によりスレッドの内容をよく見た上での削除ならその対応は間違っていると断言しよう。

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.19 )
  • 日時: 2014/07/20 03:54
  • 名前: ピアニッシモ (ID: jELiKz3W)

管理人も人間ですからね
間違った判断や対応もしてしまうでしょう
だからこそ管理人に一度自分の考えを伝えてみるのはどうでしょうか

一応自分の言いたいことは言いましたし、これ以上はスレ内の空気を悪くしかねないので
ここらで自分は退いておきます

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.20 )
  • 日時: 2014/07/20 05:40
  • 名前: 未定 ◆8JFPCWy9K2 (ID: uiuXD8NR)

>>18

>ただこれだけ言わせて貰いたいが、もし管理人の判断によりスレッドの内容をよく見た上での削除ならその対応は間 違っていると断言しよう。

逆だと思うけど。

ここは管理人の運営するサイトで、僕らはここを使わせてもらってるだけ、ってことをもう一度思い出した方がいいんじゃないかな。

管理人がスレの中身を見て、それで削除すると決めたのなら、「このサイトにおいて」それは「正しい」判断になる。

このサイトにおいて、管理人はユーザーと個別にやりとりすることはない。
スレを削除する場合も、警告なしで、その理由は非公開。

これがここの管理人のスタンスだし、それが合わないというなら他のサイトに行くか、自分でサイトを運営するしかないでしょ。
ここでやっていくなら、ここのやり方に文句を言わずに従う。
至ってシンプルな話だと思うんだけどね。

というか、タイトル変えてもこんな運営に対する批判ばっかりの内容だったらそれこそ消されても文句言えないんじゃ?

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.21 )
  • 日時: 2014/07/20 05:51
  • 名前: 只 (ID: Z4/Gmqxv)

そら自分のスレを自治厨の通報で削除されたら批判されるに決まってるやろ

通報されたスレは例え何の違反もしてなくとも削除されるんすか?

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.22 )
  • 日時: 2014/07/20 08:17
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: QWBkqPPK)

使わせてもらってる?じゃあ別の掲示板行きましょーねー
管理人は俺らがこのサイトを開くごとに「広告料」を貰ってるんだよなあ…

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.23 )
  • 日時: 2014/07/20 09:45
  • 名前: 未定 ◆8JFPCWy9K2 (ID: GXlD9Yot)

>>21
本当になんの問題もなかったのか、って話になってくる。

正直あまり覚えてないけど、一番最初のスレ、レスも十件前後で、そのほとんどがスレ主のあまり意味の分からない短文のレスがとりとめもなく並んでるだけだった気がする。
雑談を禁じてないって言ってたけど、やはりタイトルも含めてスレ主だけのためのスレ、って印象は拭えなかった。
あくまでこれは僕の主観だけど、これが「普通の雑談スレ」とは見えなかったな。
そういう部分に全く問題がなかった、と果たして言い切れるもんかな?

>>22
そういう部分において、見ないってのは管理人に対抗する手段になるとは思うけどね。
管理に納得できないなら本当に出ていったらいいんじゃないかな。sそこはユーザーの自由でしょ。

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.24 )
  • 日時: 2014/07/20 12:08
  • 名前: datetti ◆2H0Jo.PcbQ (ID: j0SnQ5vG)

広告料貰ってるならユーザーを逃がす様な態度は尚更取れないって事になりませんかね?
意味も分からない短文レスならどうしてその意味も分からない言葉に返事が来るんすか
あ、主観的な感想だから仕方ないかー

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.25 )
  • 日時: 2014/07/20 12:13
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: MzbIR1P/)

そろそろちゃんとした雑談を・・・
別に消してほしい訳じゃないが
このままだと消されても
文句は言えないと思うぞ・・・

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.26 )
  • 日時: 2014/07/20 12:21
  • 名前: datetti ◆2H0Jo.PcbQ (ID: j0SnQ5vG)

>>24 もしかしたら消されても文句言えん様に誘導されてるかもしてんな、話は切り上げるか

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.27 )
  • 日時: 2014/07/20 14:49
  • 名前: つまらない人 (ID: d/eEaQwH)

通報ってどうやるの?

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.28 )
  • 日時: 2014/07/20 20:51
  • 名前: F ◆OJLfIUhVaU (ID: QWBkqPPK)

Rボタン壊れたンゴwwwwww
いつもの2倍ちょいも時間かかるンゴwwwwwww

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.29 )
  • 日時: 2014/07/20 21:07
  • 名前: つまらない人 (ID: d/eEaQwH)

拡張スライドなんとか使えしwww

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.30 )
  • 日時: 2014/07/22 13:21
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: O8n1g0EO)

ガンランス楽しい
片手に出来ない事がガンスだと出来て嬉しいね(´・ω・`)

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.31 )
  • 日時: 2014/07/22 18:21
  • 名前: Feces (ID: C19S3FAS)

長文ばっか打ってたら規制されたンゴwwwwwwwwww
オレんとこ規制するなら先になんか言ってね
書き込むのやめるか全部消すか何かしらするから

Re: 俺用スレ改大体チャット民書き置き雑談用スレ ( No.32 )
  • 日時: 2014/07/25 21:52
  • 名前: datetti (ID: iUyKdUlV)

期間限定ゆうたアニバーサリー開催中につき野良での地雷率が急増、それによりギルドクエストの回転率が大幅カット、ティガラーを主に回っている熟練者諸君は注意すべし。
まぁユニークな奴が多くて見るの飽きないんですがね、皆はどうよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存