雑談掲示板

紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー
  • 日時: 2014/07/22 17:25
  • 名前: アクロ (ID: aYQl39aQ)

笑ってあげるからいいなよwww


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/31 21:19
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: QUwPWTgh)

>>0
言いたいことって何の話ですかな?
最近アクロさんに関わることで思い付くのは前のオンライン通信の時のことしかないんですが…言いたいことは無いですよ?

笑えることは特に無いと思いますし…
(笑えることと言えば私もアクロさんのことについて1つありますけどね)

>>1
あなた誰ですかね。
私は片手もガンスもそこまで担ぎませんよ

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/01 00:10
  • 名前: 紅魔 (ID: nMReDUcr)

は?俺片手とガンス使ってるじゃん
あとは弓もかなー

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/01 11:29
  • 名前: モブモンスター (ID: OGFQS761)

なんだコレw

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/02 02:30
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: w/qg7Ky9)

うーん、何だろねw

なりすましのつもりなのか新参として来てるのか…
後者はともかくイタズラなら止めてほしいね

…まぁなりすましな訳ないよね、酉使ってないし。それとも名前被ってるだけなのか…

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/02 02:41
  • 名前: 名無しハンター ◆aATpbJGovQ (ID: 3jwvNk.K)

>>5
も、もしや!?
紅魔sが多重人格でもう一人の紅魔sがあんな事やこんな(殴殴殴殴
フヒヒ...サーセン

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/02 02:44
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: w/qg7Ky9)

いやそれは無いっすよw
そもそもぼくは弓も片手も使わないですし。(ガンスは微妙)
あと片手は下手だし。

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/02 19:52
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: dLcxTVyv)

ごめんこれ全部おれの

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/02 19:55
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: dLcxTVyv)

途中で送信してしまったwww
これ全部俺の自演な

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/02 20:26
  • 名前: 紅魔 ◆OZummJyEIo (ID: w/qg7Ky9)

んん?何で酉バレたんだ
まぁ良いや…全部私の自演と言うなら私である証拠とか晒してくれるかい
酉が同じだろうと>>7>>8のID違うし…なんなら私のMH4での一番使用回数の多い武器や一番気に入ってる防具でも当ててもらおうか?

ps
一人称が「俺」のときは今まで一度もないんでそこんとこよろしく

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/03 15:03
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: YQjMTe5m)

酉変えれることを初めて知った
成り済ましは法律上禁止されています
すぐに止めましょう
これガチな

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/02 20:44
  • 名前: 紅魔 ◆OZummJyEIo (ID: w/qg7Ky9)

>>11
それどっちに言ってるんですかね…

まぁどうせなりすまししてる側の方は本人の情報知るわけ無いですしもう無駄ですけどね
…もしかしてやってんのアクロさんか?

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/03 14:32
  • 名前: 紅魔 ◆OZummJyEIo (ID: FfmrhE44)

何でレスしないんだなりすまし野郎
さっさと自演だという証拠出してくれませんかね?

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.14 )
  • 日時: 2014/08/03 15:08
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: YQjMTe5m)

>>12
な訳ないじゃないですか
なぜレスしないのか。
それは法律上禁止されている
ということを聞いて逃げたからだよ

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.15 )
  • 日時: 2014/08/03 15:35
  • 名前: 紅魔 ◆OZummJyEIo (ID: FfmrhE44)

んーまぁ仮にアクロさんだとしても私はあの人の悪行知ってるしなぁ…
こんなのしても不利なだけだし違うわな

ちなみに私の使用回数ダントツ一位はヘビィです


ps
私の酉の最後らへん…「Elo」ってあるけどこれローマ字読みだとエr

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.16 )
  • 日時: 2014/08/03 15:42
  • 名前: F ◆nhWPJZDKG. (ID: kFqH58Ba)

調子乗ってる厨房の成りすましとかメリット無いのにな
こんなクソアホガキなんかの成りすましはしない方がええで

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.17 )
  • 日時: 2014/08/03 20:18
  • 名前: 紅魔 ◆OZummJyEIo (ID: FfmrhE44)

ちょいちょい暴言は止めれ(´・ω・` )

ところで、誰だろうとなりすましにメリットって無いんじゃないですかね…
バレて通報されたら終わりだし。

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.18 )
  • 日時: 2014/08/15 14:29
  • 名前: 紅魔 (ID: mABmt0kg)

え、ちょごめん、なりすますつもりはなかったんだ。HNが紅魔だから…

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.19 )
  • 日時: 2014/08/15 14:31
  • 名前: 紅魔 (ID: mABmt0kg)

言い忘れてたけど1の紅魔ね、連レスすまん

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.20 )
  • 日時: 2014/08/15 15:34
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: CLFOrQpY)

なりすましをするつもりは無い?
ならなんで>>5でぼくが「酉使ってないね」とか言った後>>8でぼくのをパクったんですかね
これ絶対なりすますつもりでしょ。

あと>>1の奴と君は違うよね

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.21 )
  • 日時: 2014/08/15 15:38
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: XqjBKrPz)

>>18
つもりはないなら名前変えてレスしなけりゃいいのに・・・
こういうのは弁解するだけ泥沼でっせ

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.22 )
  • 日時: 2014/08/15 15:51
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: CLFOrQpY)

ところで4G板にある交流スレってコイツが建てたんかな?
自分は建てた記憶無いんですが

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.23 )
  • 日時: 2014/08/15 17:22
  • 名前: t (ID: 9OuQ/jiH)

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.2 )
日時: 2014/07/31 21:19
名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: QUwPWTgh)
参照: クエスト「ふんぬぬぬ…!」

狩人交流集会所
日時: 2014/07/31 21:45
名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: QUwPWTgh)

とぼけんなよな〜頼むよ〜

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.24 )
  • 日時: 2014/08/15 18:13
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: CLFOrQpY)

あれ?私だったのかスマソ
でも何故か覚えてないんだよなぁ…
邪魔だしロックしとくよ

あと検証ありがと

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.25 )
  • 日時: 2014/08/16 09:03
  • 名前: 矢宮重清 ◆61SAmlioX6 (ID: 5eZYrKN.)

一応謝っておこう

でもテオの素材って必要か?

Re: 紅魔たそー言いたいこと合ったら言ってねー ( No.26 )
  • 日時: 2014/08/16 12:09
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 2wplsX2c)

テオの素材??
どっから出たその話