雑談掲示板

名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ
  • 日時: 2014/08/02 21:51
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: YO79Shop)

題名のとおり
オンラインでは名人様、勇者様、ゆうた、しょうたキリトにりヴァイ
迷惑な奴らが蔓延ってやがる
特に名人様は人を見下し得意げに物を言う救いようのなさ
しかもいろんなスレを見た限りこの板にも数人いるという現状だ これはひどい
それだけでなく改造厨、改造レッテル貼りによる上級者()の新人潰し
しかし言ってもとてもやめてくれる奴らではない ならば対策を考えよう、と言うスレだ
皆どんどん考えてくれよな!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/02 21:55
  • 名前: 学生@サボり (ID: gvcHBCJB)

勇者さま入室
勇者様「よろしく」
HR1「HR2以上退出」
これで完勝したHR1を俺はみた

Re: 名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/02 21:57
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: YO79Shop)

HR制限良いよね!
俺も以前入ったら
「HR999以外退出 」
ってHR5シルソルに言われてびっくりしたよ

でもあれ意外と有効なんだよな・・・

Re: 名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/02 22:12
  • 名前: 学生@サボり (ID: gvcHBCJB)

とりあえず一通り
対ゆうた
ゆうた「はちみつちょうだい」
pp「はちみつちょうだい」
pp「くれたらいいよ」
ゆうた「きも、氏ね」
pp「氏ねは脅迫罪」
ゆうたが退室しますた。
対爆殺
これは簡単な話、BC待機
キリト、リヴァイ
pp「アニメのキャラ名とかww」
pp「痛い子確定ww」
↑これで普通に暴言言うわけよ。だからこう言うんだ。
「でたよ幼稚発言wガキ乙ww」
勝ち余裕でした。 (これらは実際に俺がやって成功したやり方)

Re: 名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/02 22:14
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: YO79Shop)

>>3
これで済めばいいけど、逆に顔真っ赤にしてぎゃあきゃあ喚くやつもいるからなぁ
それか暴言いいたいだけのアホか

Re: 名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/02 22:16
  • 名前: 学生@サボり (ID: gvcHBCJB)

>>4その時はあきらめてBLぶち込んで退出。どっかの晒し板にのせようぞ

Re: 名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/02 22:23
  • 名前: Pino (ID: avB4IjvL)

達人様()にはやらけときゃいいと思ってるが同じHRでやりたい時は>>1みたいなやり方でokかと
でも達人様()の逆鱗に触れると爆殺装備に変えてくるか暴言だから暴言はスルー爆殺は同じようにBC待機で思いっきし煽ればいいまぁBCから出て煽った方が充分効果的と思うが

Re: 名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/03 00:01
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: 6ITptTgl)

>>6
やはり迷惑なやつは迷惑なやつらしい行動を取るのな
しかしBCで煽っても攻撃されたら意味ないんじゃ?
そいつはもう狩りの対象はモンスじゃなくつで自分なんだし

Re: 名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/03 09:12
  • 名前: 主食はぼんち揚 迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: YQjMTe5m)

そっ閉じ
or
交流掲示板に行って
団に入る

これが一番いいだろ

ちな僕は頑張って論破しようとしてる←

Re: 名人様、勇者様等の対処法を考えたりスレ主に教えてあげるスレ ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/03 12:21
  • 名前: クソンカイタンテ ◆5xOfaxyq0c (ID: 6ITptTgl)

>>8
そっとじ、良いよね
交流掲示板はこっちで勢力貼ってる奴らもあんまし来ないっぽいし、行こかな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存