雑談掲示板

モンハンの怖い話、楽しい小説
  • 日時: 2014/08/10 09:55
  • 名前: 千古ダラが20分以内に終了 (ID: xX.K4N3U)

皆さんこんにちは……
最近虐められているりょうがです
夏!ということで怖い話や楽しい小説を書くスレを作りました!そんな話がある人はどんどん書いていってください!自分も書きます。※注意※・改造の話は止めてください・荒らしはスルーしてください・自分で作った話でも他で知った話でも書き込んで下さい!これが守れる人は書き込んでおけですでは!レッツご〜!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハンの怖い話、楽しい小説 ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/10 10:08
  • 名前: 冥府三巨頭ザンデ・・ミリオン (ID: x6e1oY32)

>>0の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配いておりましたが、このMH4攻略広場というサイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。「今日MH4攻略広場でね、せこい只さんがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                         >>0の母より

Re: モンハンの怖い話、楽しい小説 ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/10 10:08
  • 名前: 千古ダラが20分以内に終了 (ID: xX.K4N3U)

怖い話
モンハン異世界からのモンスター
皆さんはゴアマガラやシャブル油(シャガルマガラ)を知っていますね?実はあのモンスターは異世界からのモンスなのです。ではその話をします…
ゴアマガラは謎のウィルスを出します。これ事態で謎の生物とわかりますし、モンスターリストを見ると古竜ではなく???となっています。しかもゴアはバグると空もとんでいないのに消えてしまう場合があります。その他に、移動すると黒いりんぷんが落ちます。これは謎の生物とウィルスが現実の世界に送り込まれた可能性が有ります。一番怪しいのはギルドマスターです。とりまこの話はあとでにして黒いりんぷんについてです。よーく見ると黒いりんぷんが異世界に通じる穴のように見えます。なので異世界からのモンスと自分は考えました。ギルドマスターについてですが、初見モンスターの割にはギルマスだけずいぶん詳しいです。ゴアが出現したとき、後にシャガルになるということがわかっているような焦りもします。その異世界はギルドマスターが主であり、ゴア、シャガルはギルドマスターが送り込んだモンスターなのかも知れません………
どうですか?怖い話は一応初なのでうまくできてるかわかりませんがとりまかきました。

Re: モンハンの怖い話、楽しい小説 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/10 10:11
  • 名前: 千古ダラが20分以内に終了 (ID: xX.K4N3U)

>>2
ふざけるなァァァァァ!!!www
俺の母さんも父さんも生きとるわ!勝手に殺すなよww内気じゃねぇしww恋人も友達も大勢いるわい!!ww
とりま荒らさないで。

Re: モンハンの怖い話、楽しい小説 ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/10 10:31
  • 名前: 冥府三巨頭ザンデ・・ミリオン (ID: x6e1oY32)

ごめんね

Re: モンハンの怖い話、楽しい小説 ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/10 10:34
  • 名前: sage (ID: x3rD0S36)

ガキが夏休み入ってからオンの民度が低くなっている
糞スレまで建てられたという事実が1番怖い

Re: モンハンの怖い話、楽しい小説 ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/10 12:53
  • 名前: 親鸞 (ID: ieRSxQAJ)

モンハンの怖い話
夏休みになるとルールも見ずにクソスレが乱立されたりすること。
クソスレ批判すると自治厨乙www通報しとくからwwwなスレ主が多いこと。
仲間が増えれば調子乗る癖に仲間が消えれば急にヘコヘコする虎の威を借る狐しかスレ主にいないこと。
怖すぎ(確信)

Re: モンハンの怖い話、楽しい小説 ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/10 13:28
  • 名前: こやし玉連投 (ID: XSZBrLfa)

私「わーい、イベダラ配信決定だー」
 「練習がてら千古でもしようかなー」
 「どうせイベもオンだからオンで練習しよー」

私 発掘刀匠+4龍太刀 スキル 真打 弱点特効 砥石使用高速化 業物
一人目 海賊狩り回避3ラギア一式 主な言動「これ会心高いから最強ww」
二人目 シルソル一式回復ダウンあり 主な言動「ばらばらとかきもい とういつしろ」
三人目 ドラゴン一式+自マキ&体力+50 主な言動「スキルすくないくせにさしずするな」

オン怖すぎ。