Re: 野良達人部屋ランキング( No.118 )
  • 日時: 2016/10/15 11:20
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: dCV8eEES)

>>110
どーもネオンさんと毎晩遊んでいる者です。ちなみにランクが5になっていますので1に訂正しておいてくださいね。あなた曰く改造者と遊んでいるのですから。

まず、アイテムの件。ネオンさんとペア組む時は分担もしくは、ヤマタペアなのでアイテムは渡されたことありません。なんなら今晩貰ってきましょうか?

ギルカの件。ギルカ交換はしないと本人おっしゃっておりましたがスレ主さんはネオンさんのギルカを見たことあるんですかね?

御守りの件。
本人はスナイプしてることを認めております。持ってる御守りはメインと同じ物ばかり。
これはanswerさんも同様、以前、回避性能6、爆弾強化10s3を誉めるとスナイプしてると認めました。

ネオンさんの事を改造と言うのならネオンさんが誰のサブかも当然ご存じのハズですよね?