Re: 野良で会った◯◯なやつらあげてけ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/23 07:58
  • 名前: 2ndGやろうぜ (ID: iB8lQMsQ)

>>12
現に私が詳しい、そして体験しているから話してるんですがそれは。
隠してる人って、まず間違えてチート武器に変更してしまわないよう、あらかじめ捨てたり、準備揃ってから野良で遊ぶんですよ。
全員がそうではありませんが、ほとんどの人はそのケースが多いです
例えで名をあげたら、オリアナさんとかですね
あそこまで厳重に調査して、やっと本性を暴けたのですから。
普段、改造を隠してる人は本当に見破れませんよ
ボロも出さないんですよ。

証拠画像を撮るだなんてほとんど無理難題ですが。
とある方は、チャットで自ら改造してると宣言してましたけどそれは武器やステータス関係ありませんしね。