Re: MH4の自己紹介(PR)をしていくスレ( No.66 )
  • 日時: 2013/10/19 12:47
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: aVerUgI2)

最後に気になった点をいくつか。発言次第退散致します。

>>63
>>>47の1行レスにではなく、初心者sの2行レスに対して言ってるんですけど

>>47にも初心者sにも言ってないんですが…自分はただ貴方の文に返信しただけですよ?
特に>>47は只の荒らしなんでどうでも良いです。
あ、一部抜粋した発言弄って申し訳ない。レスアンカーは一度のレスに5回までだったので、もう一人に指摘する事が出来なくなるので^^;


>しかも私の目にはお山の大将気取りしてるようにも見えましたしね。注意するにしても「害悪」とかいうのはやめたほうがいいんでない?

そういう風に聞き取れるんですねぇ……以後注意しておきます。
害悪は言ってて正直言い過ぎた感が凄いです。此処も以後の注意点ですねぇ。


>もしくはスレのルールでも作ってみたらどうでしょう
正直掲示板のルールを見ても短文レスとかの基準はそれぞれだと思いますし

今度管理人に短文の曖昧さ回避の為に、基準に対して問い合わせてみます。
基準云々で口論とか起きたら泥沼化してしまいますよね。


>>64
自分とゲリョッスsへの侮辱に見えますね。(というかそれにしか見えない)
野次馬なら止めて頂けます?スレ汚しが長引く原因に成りうるので。