バキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】( No.992 )
  • 日時: 2014/01/22 20:35
  • 名前: kiriya (ID: z/MODmlk)

>>989-990
そ、そーなのかー(驚愕)

ところで今までの話の流れおもいっきりぶった切っていきますが、
皆さんには叶えたい夢やこれからの将来でやっておきたいこと、成し遂げたいことってありますか??
私こういう感じの話好きなんですよね〜w(もう皆さん知ってると思いますけどw)

余談ですが、こういう話ってするだけで自分の考えがまとまりやすいし、想いとかも頭の中で形になりやすくなるので目的意識が高くなって、
将来大成しやくなるんじゃないのかな〜って最近思うんですよねw
それと同時に精神的な成長も促せるとも思いますしw

無論、私の自論ですが!!w