Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】( No.995 )
  • 日時: 2014/01/22 21:06
  • 名前: レイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: 9OuQ/jiH)

>>992
ただ自分のことだけを考えたい
だけど大切にしたい人ができるなら俺は守りきりたいと思う

でもどんなに大切な人が出てもその人の心を守れるかは別なんだよね
自分の手に置いときたいなら自分は仕事だのを頑張らなきゃならない
でもそれは大切な人も疲れさせると思うは
何故かは知らんよ、でもそんな希ガス

俺の前世どんなやつだったんだろう・・・
基本的に人の性格は前世に寄ってたりするもんなんだよ
俺は他の人を立てる性格なんだよな、俺<他人といえばいいかな?
とにかく自分のことは後、他の人を優先する現日本ではよく見る性格をしてるみたいね

おっとwwww長文失礼wwwwwwww

>>994
そのままク○ニに持ち込んでいいですか!