Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ( No.269 )
  • 日時: 2014/05/20 16:43
  • 名前: こやし玉連投 (ID: Z50b/QFf)

私「投稿しますね☆」←大嘘
の後に
私「投稿完了☆」入ります。

>>268の続き。

重度の出会い廚が入室しました。
私「さあ、命令を聞いてもらおうか」
出「なに」
私「動画を消すことを諦めろ!」
出「やめろけせ」
私「だが断る。」
弟「約束守らない人嫌ーい」
出「おまえらきらい」
私「弟がこんなゴミに嫌われて幸せ!だってよ。」
出「きらいっていうな」
私「最初に言ったのお前だろ。」
出「だまれ」
出「おにいちゃんにかわる」
私「どうぞご自由に。」
出「おまえらなんていつぱつだ」
私「誰が相手でも勝てるZOY。」
出「しねしねしねしねしね」
重度の出会い廚が退室しました。

笑劇の結末は部活行くので少々お待ちを。