Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.716 )
  • 日時: 2014/03/28 14:18
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: kgRYD5kP)

 >>713

 そんなことを自ら暴露せんでもいいでしょう、十六夜さん。そんなことを言い出せば僕は数ヶ月前まではスレに現れもしなかった傍観者ですよ。

 >>714

 あぁ、なんか物凄く終始シリアスなストーリーになりそうですね。今は伏線だらけなんで続きが気になります。まぁ僕もちょくちょく思わせ振りな伏線を……え、もうバレバレ?まぁそうですね。

 >>715

 そうですね、察しの悪い方でなければもう分かってると思いますが、ただのそれ同士という分けでもないですよ。この時点ではまだ憶測でしかないですからね。