Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.796 )
  • 日時: 2014/04/02 13:03
  • 名前: Traiblazer ◆FGU2HBsdUs (ID: 2emgvvmL)

>>792
続編を気長に待ってます。もしよかったら自分の小説の4人を乱入させてもいいですよ…?←
>>793
ジェノスみたいに私はなりたい。自分の使う武器は大剣or弓だけど…。
>>794
Lv91宝部屋オンリーでまわしています。1クエ5回しか取れないし栄光武器でなかったり。
ちなみに斬れ味+1不要かつスロ3がでてもおkってことにしてます
>>795
クンチュウは犠牲になったのだ…
先生と呼ばれていたのは2gまで。4では先生の威厳もどこへやら…って感じです。
>>797
当たらなければ(ry
そもそも武器大剣かつお宝を2map目にする作業がもう辛くて…あとでる武器的にもキリンにしちゃいました。