Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.813 )
  • 日時: 2014/04/03 13:25
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: OPxPrj.R)

 >>810

 ラージャン二頭と聞いて真っ先に『最後の招待状』を思い出すのはきっと僕だけじゃないはずです。
 ラージャン、特にハイパーモード(激昂)になるヤツは片手剣か大剣以外で行ける気がしません。
 2nd Gでは剛角に、4では羅刹の金角……ラージャンの角ってそんなに大事でしょうか?あいつの攻撃は基本的にどつき回すだけなのに……。

 >>811

 すいません、闘技場ってこと忘れてました。
 
 >>812

 おぉ、やはりユクモ村に。
 ここで、4ではリストラされたナルガクルガとドボルベルクが出てくるんですね。あ、あとドスフロギィを。