Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!目指せ過去ログあ( No.965 )
  • 日時: 2014/04/15 17:26
  • 名前: 双剣 ◆HUQd0j4o36 (ID: H6mMarEA)

>>958
勿論、引き続き、執筆していただきます!
>>959
>わーい自己満スレがきえるぞーーーーーー
消えねぇぞ?
作者様達のテンションが下がった時の考えて言うけど
上に批判すんなって書いてあるよな?
自己満だとおもうなら来るなよ?
あと一回無駄コメしたら通報を考えますんで。
もうコメすんな。

      以上。


てな訳で、作者様達も監視お願いします。
この時期にこういう奴がいるのは主として許せないんで。
ご協力お願いします。

>>960
題名お願いします。

&なんか二代目作ろうとしたら、
エラーした。なんか使用禁止ワードがあるらしいんだけど・・・?
なんで?