Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.99 )
  • 日時: 2013/07/25 15:00
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: S53sarJk)

>>97
まて。俺はゴーストちゃんをたてるつもりじゃないが
「誰がどのスレに行こうが、それにどんな感想を持とうが自由だろ。
お前は管理人か?」
って言ってるぞ。

もう駄目だぁ・・・皆ゴーストに消されるんだぁ・・・

まあ同じ小説書いてる俺からすればゴーストちゃんはむかつくだろうわな。
でもそれを参考にまた書き直せばそれこそ上達するんじゃないの?
趣味だから上達しなくていい?駄目よそれ。
趣味こそ上達するべきだろうけどな。
だから私の旧友が教えてくれたサイトをお見せしましょう。
ttp://www.raitonoveru.jp/howto/h.htm

まあ状況とか詳しく書ければおk
おまんらの小説は文字で表した漫画になっちょるよ。