Re: モンスターハンター4G発売決定( No.75 )
  • 日時: 2014/02/03 21:33
  • 名前: ステハンHグgdf区GGG+5 (ID: lFv/GMs5)

>>74
そうでしたか、せっかくのカプコンの計画が台無しになったんですね・・・
でも計画が台無しになったからといってミラバルカンが出ないなんて悲しいです。

悪い事だとは思いますが、改造でMH4の内蔵データから無理やりミラバルカンのデータを引っ張りだすことが出来るなんて改造をしている人は凄いです。そういう技術や知識ってどうやって身につけているのかな。


オンライン集会所でのキック機能のことだったんですか、いたるところで「キック機能欲しい」って言ってる人いてずっと不思議だったんです。
やっと謎が解けました
有難う御座います。

文章変かもしれないけど気にしないでください。恥ずかしいです