Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.1080 )
  • 日時: 2014/07/23 00:07
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: lhNRCWOk)

〜最初で最後の7倍quasar作品の人気投票〜


〜寸劇開始〜

qua「はい、ということdゲフッ?!」
炎「やらないっていったのは貴様だろ」
qua「うるさい!このまま何もなく2代目が終わってしまうのはあれだと思っtガハッ?!」
地「そういうのいらないからwwww」
qua「いやいや、ただでさえ現在の状況なのにそれを持ち返す策というのが」
霊華「それをしたところで他の人が変わるとは…いえないわね」
qua「うわーん!おめぇらひどすぎ!」
炎「貴様は俺が処理する」
qua「うぎゃぁぁああああ!!!」

※qua退場

地「…で、どうするんだw」
炎「やるしかないな…」
冥花「え、本当にやるのかい?!」
炎「どうせならやれってことだ。」

〜寸劇終了〜

〜説明〜

・本編第37話およびもうひとつその28までで登場したキャラなら誰でもおk。
・敵で出ている人でもいいよ!
・ただし、主要人物以外は>>1081にでないのでご用心。
・期間は2代目が終わるまで。3代目になったら発表。3代目入りするまでに投票してね。
・投票権は
作者…持ちキャラに1票可能。もちろん自分の持つキャラのみです。そのキャラで投票しましょう。
読者…3票可能です。同じ人に3つ!とかでもどうぞ。
・ここに書き込んだり、わてが活動しているところでこっそりいったんでもおk。カウントしますよ。まぁ交流板のどっかにいます。
・できれば理由もほしいけど…強要はしません。
・あとは外の世界から持ってきてるキャラについて元の世界を知っているのであればそのことを載せてもらえれば幸い。

以上です。まぁ自分はいつものペースで更新していきますけどね。