Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画考案中!( No.1083 )
  • 日時: 2014/07/23 10:00
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: KxwCgD27)

 >>1080

 投票します!クロスオーバー中なので、もうひとつ側に偏る形になるかも知れませんが、とにかく投票します!

 アスト「俺は、炎さんかな。地さんから何度も話は聞いてるけど、どんな人なのか実際に会って話してみたいな」

 カトリア「私は、地さんかな。まだほんの少ししか話したことないけど、大切なことを教えてもらったし、あのいい加減さも、私は見習うべきなのかな……?」

 エリス「……霊華さんです。あのふわふわしてそうな服とか物腰が可愛らしくて、その、縁側で膝枕を……してほしかったりします」

 ライラック「アタシは、BLAZEかな。アイツ、マジで何がどうなってんのか知りたい」

 シオン「私は冥花さんですねーっ!おっぱいがとっても大きくて柔らか……」

 カトリア「…………」ゴゴゴゴゴ……

 マガレット「私は師条さんですね。あの身体、どういう構造をしているのか知りたくて……あ、解剖とかはしませんよ?」

 ニーリン「ふむ、私は涙那くんだな。言動が私と似ているからな。それと、その和菓子には興味があるぞ?どこかで会ったら食べさせてくれまいか?」

 ユリ「私?私は満さんかな。ONLY ☆ONE な感じにはついていけそうにないけど、あのONLY ☆ONE な歌は好きだよ」

 ツバキ「まぁ、残妖さんだな。俺とよく似てるし、気が合うし」

 セージ「キャロ……何かどこかの空気オトモ一号と似ていて放っておけんニャ」ネオェ……

 サクラ「僕は三票入れていいんですね。まずは碧ですね。元の彼のかっこよさはガチです。今でもかっこいいですけど。二人目は奏連。元の彼女は碧とくっつきそうな雰囲気があったので好きですね。あと、ちょっとツンデレな所とか。最後に残妖。とある東の幻想の郷の中で一番好きだからです。だからこそ、クロスオーバーでの扱いも偏ったりしたんでしょうけど。まぁ、ツバキとキャラが似てるってことは偶然でしたし、今はこのままいきますね」