Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.1086 )
  • 日時: 2014/07/24 21:43
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: VcdExZU.)

>>1082
キャロ「ニャー!僕は空気奪還できるときはもうs」
BLAZE「くくっ…我の正体はいずれわかる…。」
キャロ「ハァ☆」
地「ハァ☆はトランクスルー参考な!あと俺は元の名前が使えないんだ!かぶっちまったからなw」

>>1083
炎「…そのうち出会うが…そんなに話す時間設けていたか?」
qua「作る。なんとかしてな。」

地「いい加減さはまねしなくていいからwww」
炎「33-4でいい加減なところを見習う必要がないとでました」
地「なんでや!阪神関係ないやろ!」

霊華「あらあら、言ってくれたらやってもいいわよ?」
残妖「みょん?!」
qua「え、それ俺にもやってよ」

BLAZE「人間ではない。くくっ…。」
炎「…こいつの正体知っているのは俺だけ」
BLAZE「逆もしかり。」

冥花「…」←あのときのあれ思い出した
炎「どうやったらそんなにでかくなるか伝えにいってこい」
冥花「炎以外が言ってたらぶん殴ってたよ。」

師条「俺の体のつくり?自己再生能力を活性化できるってことでいいのか?」
qua「そのうち明かす」

涙那「む、どうにかして届けたい…。でもどうすればいいのかな?」
qua「炎に頼め。あいつならやってくれる。」
涙那「…?」
炎「呼んだか」
涙那「?!」

満「投票ありがとう」
qua「ONLY☆ONE☆感謝」
満「歌だけではなく、踊ってみるのもどうかな?」

残妖「私もツバキさんとは気が合います。」
qua「くっつけよ…。」
残妖「え?!」
霊華「こらこら。残妖は私のものよ?」
残妖「れ、霊華しゃま?!」

キャロ「ニャ?僕以外にも空気がいるのk」
師条「いるんだよ…世界のどこかにだが」
キャロ「ハァ☆…って違うニャ、ちゃんと反応してくれたのニャ。」

碧「元々あれだしな、俺…。」
地「元々あれだもんなwww」
炎「で、くっつくのか?」
奏連「…明かせないわね、それは。」
碧「それもいつか分かること…それがいつになるかはわからねぇがな」

残妖「投票ありがとうございます。」
qua「俺は二番目に好きなんだkゲホォ?!」
地「一番誰だよ」
qua「察せ…!」

ルピナスがいないような…?


あとクロスオーバーに碧ねじ込みます?フラグっぽいの一応話しに入れておいたけど。
入れないならフラグはモンスターでしたってオチとかにするよ。