Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ二代目!企画選抜タイム( No.1179 )
  • 日時: 2014/08/13 12:04
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: 9vj05trH)

 >>1175

 次は砂漠ですね、分かりました。
 ハンターじゃない人も大勢いますけど、大丈夫ですしょうか?ユリとかエリス辺りはあっという間に熱中症になりそうで怖いです。

 本編…アス×カト
 7倍quasar さんとのクロスオーバー…アス×ユリ(予定)
 
 ツバキが強く絡みそうな感じがするので、アス×ツバの出来上がりは近いかと。 
 ツバキに関しては、アストに対して「俺がもし女だったらどうする?」と問い掛けます。
 当然ポカーンなアストですけど、落ち着いたら彼は「どうもしないよ。もしもの話なんだろ?」と軽く笑ってスルーします。
 これにより、ツバキはアストからは完全に男として扱われるので、その後は……ハプニングの1つでも起こして、ツバキが女の子と分かるような描写をお願いしまする。
 ひとまずはここまでで。

 >>1176

 分かりました。レッドコメットやその再来さんみたいなことを喋らせて、漫才コンビと対話させますね。
 おぉ、こっちでもツバキがキーパーソンに。ツバキくん人気ですね。
 
 >>1177

 炎のことですから、何ら不思議とは思わないんじゃないですか?
 むしろ炎の方がよっぽど……

 炎「なにか言ったか?」チャキ

 ……サーセン。