Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ二代目!企画選抜タイム( No.1191 )
  • 日時: 2014/08/15 11:39
  • 名前: 影法師のペンギンさん (ID: Sj8/I1fK)

>>1190
セロ「ヤバイことになってしまった……援軍が来ないからの戦争とは……」
メイ「戦うの?イャフオオオオオ!!」
セロ「よし、逃げよう」
レージ「事の発端はお前だ。お前が片付けろ」
セロ「ええ!?どうしたらいいんですか」
ミサキ「暴走すれば?」
セロ「なるほど……それなら5分あれば残滅できますね。それに僕はあの状態ならこのスレで最も速いし……」
ミサキ「そうだ!作品対抗の体育祭をしよう!」
メイ「祭りだぁぁぁ!」
レージ「イャオ」

私のキャラで最も可愛いのはメイですね。危険ですが…
メイ「なんか言ったか」
ペンギン「いえ何も」

>>1189
メイ「カトリアさんでしたっけ?安心してください。こんな世界でも運動できない膝神ハンターがいますよー」
セロ「言わないで下さい……」