Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.407 )
  • 日時: 2014/05/20 00:19
  • 名前: 10倍の準星 ◆FGU2HBsdUs (ID: cbEwmClD)

>>405
予定…ね。
次の目次作成は500あたりだそうですよっと。




「ごらぁぁあああああこんなん一生できるかぁぁぁぁあああああ!!」
「そのうちできるわよ…」
「とかいってたら栄光武器すら出なくなっちまったじゃねぇか!いい加減にしろ!!」
「う…それは辛いわね」
「ということで妥協策をお願いしますいや、本当に。マジで。これは、うん。」
「ったく、仕方ないわね…じゃぁこうするわ。」
前の条件は続投。だけど9、10点はなかなかでないと思うからスロ2or3で8点の武器を5つ手に入れたらいいってことにするわ
「8点か…あれ、さっき1つ拾った。」
「えっ」
「大剣攻撃912会心20%水570スロ2匠白40」
「…それスロ3だったらレア7よ」
「知ってる。とにかく@4個拾えと…うわー出なさそうだっ」
「…もう妥協はしないわ」



次回、I will be back-俺は帰ってくるのだろうか-

そのうち公開!(するとはいってない。)