Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.563 )
  • 日時: 2014/06/02 01:30
  • 名前: 翼の勇車 (ID: RHJjSo1J)

>>548
ソラ「あれ? 俺の遺品の双剣のポジションが取られてる……。てか俺覚えてる奴いるの?」
勇車「あんた本編では死んでるからね……。名前も申し訳程度にしか出てないし。というかネタバレ乙」

お、作者様がまた増えますか、嬉しいですね(え? 何様だよって? キコエナーイ)
ここで一作目(題名未決定)と二作目『高校生モンスター』、そしてサクライザーさんも言ってくださいましたが、ダブルサクライザーさんとのクロスオーバーも書いています翼の勇車、通称スラ×エリです、よろしくお願いします。

>>561
我も結構露骨に異世界ネタ入れてますよ、主に二作目で。
例:ピカ○ュウ、ム○カ等

>>545
クシャさん……正直悩んだんですよ、乱入モンスター何にするか。古龍種っていうのは外せないし……。ぶっちゃけると本当にTrailさんとこのクシャさんにしようかとも考えたんですけど、流石にそれは不味いと思いましてね。二作目のルーツ出してもよかったんですけど、何せ始まったばっかりで主要キャラも出きってないもんでして。