Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.654 )
  • 日時: 2014/06/07 17:55
  • 名前: 翼の勇車 (ID: AEpeyXfK)

>>649
イーオ「ファ!?」
ペッコ「俺達にも投票権がある……だと?」
勇車「よかったじゃん」


番外編〜一作目二作目合同、ダブルサクライザーさんの小説 キャラ投票会〜

てなわけで投票開始!

一作目キャラ

ミズキ「私はライラさんが良い! だってかっこいいんですもん!」

ネオ「もはや言うまでもないがにゃ……セージ先生に一票だにゃ!」

カスケ「僕はそうだな……ツバキかな? ユリさんを守ろうとする姿勢がいいと思う」

クック「俺はシオンだな。クロスオーバーでのルカとのやり取りがとても印象的だった」

ギザミ「ボクはカトリアさんだな。カトリアさんが言っていた、世界中の皆が手を取り合えるってやつがとっても良いとおもったんだ」

トトス「俺様ぁニーリンに入れるぜ。とにかく話してて楽しかった!」

ゲネッポ「ワイはルピネエ(ルピナス)やな。料理人ってのはライバルやのうて仲間やと思っとるんや」

ゲネスケ「ギャオオ、ギャオウガッ。ギャオウゥオ……(ツバキさんに一票です。内緒ですが、私も性別を偽っているので親近感が……)」

ゲネカク「ギャオオギャガッ! ギャオガギギギャオウ……(カトリアさんです! 同じリーダーでも、自由奔放なかしらとは大違いですよ……)」

村長「オイラはギザミと同じでカトリアさんに一票。"集団を纏める者"として親近感がわいたよ」

ルカ「カトリアお姉ちゃん! シオンちゃんとも迷ったんだけど……とっても優しくて落ち着いたから!」

レオ「ヒャッハ! 我輩はズバリ、ユリちゃんだ! あの歌声に惚れ込んだぜヒャッハァー!」

ラン「私はそうですね……エリスさんですかね。陰ながらアストさんに恋心を抱くのが可愛らしいです」←こいつ男

イーオ「俺はなぁー、うーん……ユリちゃん! 歌も良かったけど、モンスターと積極的に仲良くなろうって姿勢が嬉しい!」

ティガ「……セージだ。理由は……何故か近いものを感じる」

ペッコ「俺は無論、ユリちゃんだぜ! あのデュエットやべえぇぇ!」

ゲリョ「マガレット殿だろうか。あの純情な所が良い」

ランコ「キャハッ、アタイはニーリンさんにいれるわ。カッコいいお姉さんって憧れるのよ!

アルタス「そうだね……俺はアスト君に一票だな。要所要所で入れてくる言葉に度々胸打たれるよ」

ゲルタス「私はルピナスちゃんね〜、気が合いそうだもの〜」

二作目キャラ

ミラルーツ(神山 条一郎)「ギャオガオウグオアァ(俺はユリちゃんかなぁ。歌がうまいコが好きなんだ)」

アカリ「えー、シオンちゃん、かな? 何か仲良くなれそう!」


翼の勇車「シオンちゃん! 理由は我がロリコn(殴 ヘボアァッ!」