Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.702 )
  • 日時: 2014/06/08 23:15
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: SWSp7YcW)

茶番にいれてもいいかもしれないss

>>649
???(こいつ名前長い予定)「おい!俺たちにも投票権というものはないのか!?一応出番はあったぞ!」
qua「期限までに正式に登場できなかったら無理だな。」
??「困るよ〜私も、気になる子がいるんです。」
qua「先生パンチしてもだめなものはだめです。」←さらっとネタバレ
ゴア1(その2でたおされた方々)「申し上げます!小説スレに投票中が現れました!」
ゴア2(その2でry)「ダニィ!?さっそく投票しにでかける!後に続け!」
ゴア3(ry「父さん!闇雲にでk」
炎「貴 様 ら 自 重 し ろ」
地「現状からすると…本編5人、もう一つ5人、あと主だから…11ということだな!」
アカム「我輩は?」
バルカン「…我はどうなる」

>>701
冥花「!?」
霊華「!?」
残妖「!?」
qua「ん?どうしたんだお前ら…って…ゑゑゑ?!」
地「おー。」
qua「これは…はやくクロスオーバーを「散れ」グホォォ?!!」
炎「自 重」
地「まぁこっちは東○以外にも持ってき始めるらしい。赤○とかF-ZE○Oとか。ネタはK○NMAIとかも」
炎「…赤○は本来英語読みだからな。あと最後隠せてないぞ」
qua「だぁぁあああ!!ネタの量ならまけnぐほぉ!!」
霊華「そこ競う所かしら。」
地「本編は基本持ってこない。もう一つは…あれ、完全なオリジナルいねぇwwww」
炎「…ひどすぎる。」


残妖「ところで、第15話のWhy do you ~のくだりってどこかから取ってきたのですか?」
qua「あ、うん。正式に持ってくるとこうなる」

Why do you need K○NAMI ORIGINAL songs?
それらは変化し成長し続け、
そして限界を超え、まだ見ぬ永遠の可能性へ躍動する。
それは希望なのか破滅なのか。
or
Why do you need K○NAMI Original Song?
時とともに変わっていく・・・
絶対的な闇は、ただ広がる星空を見ながら静かに佇んでいる。
人の記憶からなくなっても、ずっとそこで佇んでいる。
輪の外の話。

炎「だから隠せてないとあれほど…」
qua「気になった人は調べてみよう!!ちなみに本編でこれ全部入れるって案もあったけどさすがにあれなのでやめました。」