Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.719 )
  • 日時: 2014/06/09 22:02
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: lDRQg0Ls)

参照の通り。正直やりすぎた。公開はしている。後悔はしていない。うまくいったつもりはない。

>>716
そういえばダレンぼこったら見事上位…。
こっちはもう1つの物語で3人(実質4だがこれ以上増えない)何気にいれちゃってますが…一体何人来るのだろう…。
あと715は消したほうがいいかも?消し方は右下の!マークからです

>>718
これ以上いうと冥花が混乱するのでやめてください。
地「俺の出番…ではないな。うん。これはまぁ同意するよ」
冥花「!??」
霊華「あらあら、よかったじゃない。」
残妖「…。」
炎「なんだ?残妖もかわいいと言われたいのか?」
残妖「?!べ…別にそんなわけじゃ…!」
qua「これ以上はあぶないからやめーい!!でもかわいいのはどうi「お前が言ってどうする」グホォォォ!!」

あと師条の血肉を欲する理由は…抗体を得るためです。誰これ構わず起きることではないのでご安心を。
師条「で、師条件ってなんだ?」
qua「消し忘れただけだろ…そんなつっかかるなって。」