Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!企画発表!( No.788 )
  • 日時: 2014/06/14 00:33
  • 名前: 翼の勇車 (ID: SyXS7cdu)

一作目

番外編〜状況報告〜

クック「さて、番外編の数がが本編の話数を越えるのはいつだろうな」
勇車「もうちょい待っててくれ……ネタは上がってるんだ、今はその組み立て中」
アルタス「それで、今回はどうした」
勇車「いや、>>787のTrailさんに便乗して書こうかと」

○報告事項一

勇車「とりあえず、あの二人の恐ろしさはよくわかった。今後は作者らしくおとなしくしていようと思う」
ペッコ「良い判断だと思う」

○報告事項二

勇車「人気投票はまだしない」
カスケ「……まだ?」
勇車「理由は以下」
・こんな稚拙で面白げのない小説を、誰かが読んでくれているか不安。
・まだ出ていないキャラがいる
トトス「……まあ一つ目はおいておくとして、だ。まだキャラ増えんのかよ……」
?1「それはアッシらの事っすね!」
?2「すね〜!」
?3「ワタクシまでですか……」
勇車「そんなこんなでまだ無理です。一つ目の理由も……まあそれなりの人数が読んでくださっている事が分かりましたら解禁っつうことで」