Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!二代目!( No.903 )
  • 日時: 2014/06/23 23:57
  • 名前: 7倍quasar ◆FGU2HBsdUs (ID: EhcrkYVx)

>>897
黒と赤…炎?←絶対違う
はてさてその結晶の意味はいったい…。

>>902
テストがんばです…とはいっても自分もテスト待ってるんだけど。中間。

―茶番開始―
qua「うーん…自分は他にないものを取り入れるスタイル…」
炎「何悩んでるんだ」
qua「深い闇の中、世界は混沌の渦に巻き込まれていた。怒り!悲しみ!驚き!恐怖!助けを求める声を聞きつけ、あいつが舞い戻ってきた!!」
満「俺は、帰ってきたああああああああああああああああああ!!!!」
地「おいw帰れw」
qua「はっ!これだ!」
???????????「なぜか呼ばれた。」
?5「何か用?」
qua「おぬしらの世界から何体か引き抜く!!」
二人「「はい?!」」
炎「また血迷ったか?」
qua「東○からシフトチェンジするわけ。」
地「オリジナル作れwwwww」
qua「あぁ、?3と?4はオリジナルにするよ。」
?3「えっ」
?4「えぇ?!」
qua「気にするな、俺は気にしない。」
炎「…まぁなぁ…他のとこをみろ」←もう一つメンバーにここにある小説を見せる
残妖「あれ?」
霊華「あらあら」
冥花「あ…れ?」
地「あー…なんとなく理解した。」
炎「つまりそういうこと」
qua「ということでこれからはBEMA○Iと赤○ネタがふえr「散れ」ガハッ!!」
―茶番ここまで―

いままでの名前の変化

・Trail
・Trailblazer←正直これを一番使う
・10倍のquasar←某ドッキリ企画の10倍のクエン酸入りグレープジュースより。
・seventh slave←quell。DPA12.5。
・7倍quasar←混ぜた結果がこれだよ!

次は紫芋プリンにしようかな…いややめておこう。
あともう一つ。クロスオーバーしたいなぁ…と思ってたり思ってなかったり。