Re: モンハン庵9代目( No.125 )
  • 日時: 2013/08/16 04:24
  • 名前: ゴースト (ID: d5dZqUDu)

>>124
日本語で書いてあったんですが、読めませんでしたか?

>>96の内容は、要約すれば
1:俺のレスは他の人(あなた)に迷惑である。
2:レスは前のレスを編集して付け足すべきだ。
この二点。
よって俺は
1:俺のレスのどの部分が、どのように他の人(あなた)に迷惑であるか、客観的かつ具体的に述べよ。
2:あなたの>>102のレスは文字数も少ないのになぜ前のレス>>96に付け足さなかったのか。
と質問したんですが。

それについてのあなたの回答は意味不明ですね。

まず「文字数は多い。ここでの平均的レスは3、4行である」
この時点で意味不明。おそらく2の文字数についての言及かと思われるが、あなたの102のレスは行数にしても5行、しかもそのうちの一行にはpsの二文字しかない。十分にあなたのいう根拠のない平均とやらに収まっていると思いますが?
96のレスに付け足さない理由にはなりませんね。

また、突然「他の人に宛てたレスなら、付け足しでなくともよい」という条件が追加されてますね。
96のレスでは付け足しの条件として文字数についてしか言及されてませんが?

そして1番重要な、どこがどのように迷惑であるか、がスッポリと抜けてますね。
例えば文字数が多いとして、他の人やあなたに具体的にどんな不都合が発生するのですか?
レスの文字数は何文字までに納めること、などというルールがどこにありますか?

さらに、「雑談しないのなら注意するな」などと言ってますが。
そんなルールはどこにありましたか?
スレに参加するつもりはないと俺が言ったことはありませんが?
例え参加しないとしても雑談しないのなら関係ないと誰が決めましたか?
俺がどのような形で掲示板に参加しようと俺の自由だし、それこそあなたに関係ありませんが?

では、以上について理論的にお答えください。

まあ、きっちり答えられるなんて期待してませんので、逃げてもらっても結構ですよ。