Re: モンハン庵9代目( No.124 )
  • 日時: 2013/08/16 01:19
  • 名前: バナナ ◆JEhW0nJ.FE (ID: RO0dCrpA)

>>105sへ
文字数がそれほど多くない?
多いでしょwww
大体このスレの平均は3行か4行ぐらいじゃないですか?
調べたこと無いけどwwwwww
102のレスは96を編集して付け足していないのですか。
↑あとこれ別の人に喋ってるんだからよくないですか?
それをがダメとか言われたら誰もレスれないでしょwwww
ていうかあなたは何がしたいんですか?
注意しかしないでほとんど雑談とかしないしwww
>>112の言いたいことはよくわかりますよ。
でもここは雑談するとこなんだから雑談しないなら注意とかしなくてもよくないですか?
雑談しないならこの雑談板が荒れててもどうでもよくないですか?
だって雑談しないんだからwwww
雑談しないんならあなたにとってこのスレが荒れてたって迷惑とかないでしょ?