Re: モンハン4雑談集会所 ★9代目★( No.399 )
  • 日時: 2013/08/28 01:33
  • 名前: バナナ ◆JEhW0nJ.FE (ID: gnZm8L09)

>>397さんへ
最初に生意気なこと言ってすいませんけど。
貼りだしたのはスラッシュだからおれに言われてもですね。
まあ、あえて言うならユーモアじゃないですか?w
それに勘違いする人がいるのも、勘違いされるような紛らわしいものを貼り、人を不快にさせるのも仕方がないのですが←これにかんしちゃそれはあなた達が思ってるだけだしこっちはそんなの知りませんよ。
言っちゃ悪いけどそれは勘違いしたほうが悪い。
ps
あと>>389は気づいてなかったんですか?
思いっきりスラッシュだったのにwwww
それと、やっぱり自己中な人多いですよね。
じーさんどもは。
最後にもう一回ほんと生意気なこと言ってすいませんでした。