武器防具掲示板

弓の熟練者さんへ...
  • 日時: 2013/12/15 14:43
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: de.p6s2D)

先程発掘殲滅弓を拾いました。以下の性能です。
RERA6
攻撃252 lv4
水240
s3 会心0%
防御+20
剛射
貯め段階  連2 拡2 拡3
強・ペ・接・麻・睡
 
どうもこういうタイプの弓が強いと聞きました。しかし、自分は弓なんて使ったことがないのです。弓熟練者の皆さんにこの弓にオススメのスキル、又は弓の基礎知識を教えて頂きたいです。
お時間があれば教えて下さい。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 弓の熟練者さんへ... ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/15 15:59
  • 名前: 零 (ID: SVePtZaA)

僕は熟練者ではないですが、ある程度知っているので説明します。
その弓は、LV2まで溜めて打った後、Aボタンで剛射するのが基本です。
オススメスキルは↓の通りです。

集中・・・すぐLV2まで溜めるため
散弾・拡散矢up・・・威力をあげるため
スタミナ急速回復・・・溜めと剛射はスタミナを使うため
回避系スキル・・・ガンナーだもん

これくらいですね。拡散矢upはいらないかも〜
その弓、欲しい・・・

Re: 弓の熟練者さんへ... ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/15 16:07
  • 名前: 盾コン追放委員会 (ID: de.p6s2D)

なるほど、ということはラギア系の防具を元に装備を組んでみますかー。ありがとうございました〜^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存