武器防具掲示板

私服愛好団体
  • 日時: 2013/12/23 18:34
  • 名前: Mr.K (ID: pl5cSBiX)

私服装備の愛好者の方へ
私服愛好団体の加入者募集中
 私服装備、(モンハン部ジャケットシリーズ、狩猟戦線ジャケットシリーズ、武装戦線ジャケットシリーズ、坊屋シリーズ、ブラックレザーシリーズ、三眼シリーズ、羽飾り、眼帯シリーズ) 以上!
これらを愛する方を募集しています


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 私服愛好団体 ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/23 21:38
  • 名前: りんりん (ID: cDwk/HAP)

これは面白そうですね(*´∀`)
ここでは具体的に何をするんです?

Re: 私服愛好団体 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/23 22:03
  • 名前: Mr.K (ID: pl5cSBiX)

私服装備でモンスターを討伐し、タイムやスキルについて語っていく・・・って感じかな?
ちなみに、これを書く前に私服でシャガルを倒しましたw

Re: 私服愛好団体 ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/23 22:51
  • 名前: りんりん (ID: X/59F2u2)

なるほど…
私服でシャガルですか
自分の私服?は防御力が
低いですから(´・ω・`)

Re: 私服愛好団体 ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/23 23:18
  • 名前: Mr.K (ID: pl5cSBiX)

大丈夫です。私の防御も180ぐらいですから
(頭・・・友情の羽飾り 腕・・・団長の腕輪 腰・・・三眼 胴・・・武装戦線 足・・・B.レザー)
ですから
しかも、一乙・・・
ちなみに、今村の30分の黒ティガクエに挑戦してます。(さらに薬草縛りコミ)

Re: 私服愛好団体 ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/23 23:48
  • 名前: りんりん (ID: X/59F2u2)

頭はシャドウアイ
胴は武装戦線
腕は団長
腰は三眼
脚はブラックレザー
似たような装備ですね(*´∀`)
私もシャガルやってみます

Re: 私服愛好団体 ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/23 23:57
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: 4Mk9UhKS)

私服か…良いですね。
私も何か作ってみるかな。

今の装備↓w
【武器】 発光してる双剣
【防具】 頭 ジンオウU
     胴 なし
     腕 なし
     腰 なし
     脚 なし
【お守り】回避性能6 スロ3
【スキル】回避性能+2
【防御力】111

Re: 私服愛好団体 ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/24 04:34
  • 名前: 俺の大剣 (ID: FEt9UYjS)

私服っていうか、ただの仮装になっちゃうけど...

女性の場合は、頭をEXカイザー、その他を伝説Jにすると最高にイケイケ。
ドラクエに出てきそうな、立派な女勇者の誕生です。

なおスキルは

Re: 私服愛好団体 ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/24 16:37
  • 名前: 名無し (ID: JbuH74xe)

友情
ライダース
三眼
アイアン
武装戦線
インナー5
かな

Re: 私服愛好団体 ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/24 17:28
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: kMx7LEGI)

いろいろ試したけど
結局ブナハsに落ち着いた。


え?
私服じゃないって?

いいじゃないですか。
貴族って事で。

Re: 私服愛好団体 ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/24 18:45
  • 名前: Mr.K (ID: 62zgGcBf)

各々自分のお気に入りの私服があるようですね。私は、いつも同じ物の組み合わせを変えています。
ブナハ装備を加えるのも良いですね。特に頭の帽子が可愛い(女性)
特殊攻撃も魅力的ですし。

アイアンベルト!採取用装備=これ!良く愛用してます。防御力は低いけど、スキルの値がまた良い!防御なんてただの飾りなんです!偉い人にはわからないのです。

EXカイザー・・・これは・・・防御力、見た目ともに良いですね。ドラクエかぁ・・・最近やってn・・・おっと・・・

シャドウアイ・・・見た目がまた良い!三眼やジャージetc・・・いろんなものに合いますし。

私は、新たに城塞遊撃隊シリーズの頭、胴、腰に三眼をつけるとスキルの組み立てや、見た目もより良くなりました。でも、作る難易度が・・・・・・
長文失礼

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存