武器防具掲示板

狩猟笛につけるスキル
  • 日時: 2013/12/26 16:30
  • 名前: リッチ (ID: 9Sgxw0Ee)

次の中で狩猟笛につけるべきスキルはどれでしょう・・・


気絶無効
鉄面皮
攻撃力UP[中]
防御力UP[大]
精霊の加護
納刀術
見切り+1
弱点特効
破壊王
高級耳栓
ランナー
スタミナ急速回復
回避性能+1
陰密
状態異常攻撃+1
切れ味レベル+1
砥石使用高速
抜刀[技]
ボマー
広域+2
力の解放+2
金剛体

候補多くてすいません
頑シミュやってたら迷いましてw
回答いただけたら嬉しいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩猟笛につけるスキル ( No.1 )
  • 日時: 2013/12/26 16:35
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XX/xwcD0)

笛吹きないのでやり直し

笛吹きは普通にダメージ量に差出るよ

Re: 狩猟笛につけるスキル ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/26 16:44
  • 名前: リッチ (ID: 9Sgxw0Ee)

あっ、
笛え吹き、KO、スタミナ奪取に追加するスキルです

それを検索して出た結果が上です
無駄なスキル省きましたが

Re: 狩猟笛につけるスキル ( No.3 )
  • 日時: 2013/12/26 17:19
  • 名前: kino0551 (ID: TwHexonf)

まずは頑張ってKO6笛10s0のお守りを手に入れましょうね!
神秘の護石から出てくるのでまずはそれが第一歩だと思います。
その護石を使えば、
笛吹き名人、KO術、罠師、捕獲の見極め、広域化+2
が発動できます。
このスキルならまず大丈夫かと思われます。
装備の詳細は「装備を見極めてもらい向上していくスレ No.275」
を参照してください。
長文失礼します。

Re: 狩猟笛につけるスキル ( No.4 )
  • 日時: 2013/12/26 18:32
  • 名前: ポポ (ID: eViyndVR)

自分のスキルは回避性能+2、笛吹き名人、真打で、音色は紫赤空か紫青橙を使用してます。立ち回りはだいたい攻撃8割、演奏2割ぐらいです(演奏はいつも攻撃うp系と自分強化ぐらい。聴覚保護はモンスター次第。強走効果はPTの武器の種類による)。ちなみにKOとスタミナダッシュはいらないと思ってます。
個人的にサポート重視よりかは攻め重視でいきたいですね

Re: 狩猟笛につけるスキル ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/27 11:34
  • 名前: リッチ (ID: QYa.dtu8)

やっぱり狩猟笛はサポート系統と攻撃系統にはっきり別れてるんですね
参考になります

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存